弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

【久留米・大分大会告知アリ】人のデッキ“は”つよい。

おはようございます。
まずはこちらをご覧ください
f:id:opamweakness:20160227175148j:plain
ユーズボウル久留米で3/20(日)にCOJの店舗大会があります。
チャンピオンシップの前哨戦として九州の方々は御参加いかがでしょうか?
前回は30人以上集まりましたので、1位の方は30クレ位パック剥いてたのかな、あと有志の方が賞品出したりとかもありましたので、奮ってご参加ください。
僕も出たいですが、ガッツリ仕事(´Д`)だったりぼっち車移動はもったいない感あるので20日朝大分から久留米に行ってあげてもいいけど?って人いましたらどうかひとつ。
・行き20朝7~8時下道、帰りが21日の朝高速で大分着ぐらい(ユーズ久留米閉店後はネカフェとかで仮眠とってもらう感じになると思います)
・僕は行くなら打ち上げに出たいので、その間時間もたせられる人(打ち上げ出るかその他手段で)
・交通費500円ください(。>д<)(飲み物くれると泣いて喜びます(たかり))、その他費用は各自負担
・定員3名迄(集まるかな…)

あと大分でも3/26(土)に大会があります。
http://suicide.hatenadiary.com/entry/2016/02/27/175046
詳しくは「スーサイドなエージェント」様をご参照ください。
こちらは僕は大会には出られそうな感じですかね。賞品等は検討します。

【2/26のAP】
f:id:opamweakness:20160228084440j:plain
f:id:opamweakness:20160228084456j:plain
f:id:opamweakness:20160228084553j:plain
負け越したけども(。´Д⊂)
デッキは選ばれ舞姫でした。
f:id:opamweakness:20160228084643j:plain
相手が破壊効果を使ってこない黄色とか武身で《巫女の護り手》が能動的に発動できなくなったのが影響出てるなとか。

あまりに不甲斐ない僕の弱さを不憫に思ったのか、対戦相手の人があと一回殴れば勝ちなところで、手札を捨ててデッキ内容をちらっと教えてくれたり(2回当たって2回とも)優しさに満ち溢れてました(^o^)

もう少し勝率ほしぃ…

以下星取のみ。

1 息吹舞姫(明天)後×

2 赤トリシューラトリロス(冥札)後×

3 黄単(明天)後×

4 緑単(ヘレスカ)先×

5 青シズクコン(ライズ)先×

6 武身(ヘレスカ、インペリ)先○

7 赤悪魔(ライズ)先○

8 緑寄り武身(冥札)先×

9 赤トリシューラトリロス(冥札)後○

10 緑寄り武身(冥札)先×

11 赤単(ワンハン)先○

12 青緑ハンデス(冥札)先×

13 赤トリシューラトリロス(冥札)先○

久留米の大会切実なのでやる気のある久留米なんぼのもんじゃい!っていう方ぼしゅう(。>д<)