弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

【久留米・大分大会告知アリ】暴れるぞ~(乳が)

こんにちは。
まずはこちらから。
f:id:opamweakness:20160302135423j:plain
3/20(日)開催となっております。近隣の方、九州のやる気勢の方、奮ってご参加ください。
あと大分でも3/26にトライセン萩原で店舗大会があります。
http://suicide.hatenadiary.com/entry/2016/02/27/175046
↑詳しくは「スーサイドなエージェント」様をご参照ください。
【2/29のAP】
f:id:opamweakness:20160302135828j:plain
f:id:opamweakness:20160302135901j:plain
f:id:opamweakness:20160302135919j:plain
f:id:opamweakness:20160302135951j:plain
f:id:opamweakness:20160302140033j:plain
f:id:opamweakness:20160302140056j:plain
なんとか、無理矢理APが増えてくれました(。´Д⊂)
この日は基本的にA緑アグロ
f:id:opamweakness:20160302014216p:plain
を使ってました。《軍神アテナ》や《繁栄の対価》などアレコレ試してたのですが、対面の緑アグロを意識しすぎて他に普通に負けるアレな仕上がりに(;´_ゝ`)
《キュベレー》の入った、画像の作りにしてから気持ち勝率が安定しました。ユニット枚数が少なくなっているので、冥札再臨などでもいいかもしれません。
何かとヘイトを溜める《ライオンハートガール》ですが、場に出したときにいわゆる乳揺れが(してるように見える)。
ここで某ぱんつの人ふうに言うならば、

強制防御戦闘破壊で1アド!
乳揺れで2アド!

(gif画像略)

やったぜ!

…みたいな感じになるやもしれません。だから何だよと言われると何もないのですが(´Д`)
この手合いの『早いは強い』を体現したデッキはCOJでは珍しいので、明日の更新以降はどうしたものか(。>д<)

あと最後3回だけA赤トリロス風
f:id:opamweakness:20160302014300p:plain
にデッキ変更。
パラメータ調整を受けた四点カード《ニードルヘル》《全身凶器》《勇士ダルタニャン》でポイントを稼げるので、Aでも大きな破綻はしづらいのは魅力的ですね。
昨日もこれを使っていたのですが、《破壊少女シヴァ》がいまいち仕事できないので《火精フレイミー》とか《始世神ジョカ》とか《裁きのマーヤ》とかのがいいのかなぁと。

更新前にAP前借りしたさありますね(。´Д⊂)