弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

【久留米・大分大会告知アリ】アグロってた。

こんばんは。
まずはこちらを御覧ください。
f:id:opamweakness:20160307223919j:plain
ユーズボウル久留米で3/20(日)にあります。
九州各地からオタクが来襲(ぇ)!優勝すればアリアン天井を見つつ自慢できるかも!みなさん奮ってご参加ください。
あと、3/26(土)にトライセン萩原で店舗大会があります。http://suicide.hatenadiary.com/entry/2016/02/27/175046
詳しくは↑「スーサイドなエージェント」様をご参照ください
【3/3~3/5のAP】
f:id:opamweakness:20160307233702j:plain
f:id:opamweakness:20160307233726j:plain
f:id:opamweakness:20160307233824j:plain
f:id:opamweakness:20160307233840j:plain
3日と4日はB緑アグロ
f:id:opamweakness:20160307233941p:plain
使いました。前期で使ってたのを今期に落とし込んだようなものになりますが対面のトリロスがきつすぎて負け越したので、5日に使った緑アグロ
f:id:opamweakness:20160307234335p:plain
は赤耐性を意識しました。
《ヴィヴィアン》でデッキの中の英雄取ってきて、即進化というのはシンプルで強いかなと思いました。増えた1CPは《大自然の仲間たち》《獣王の威光》ブレイブシールド に使えるので無駄になりにくそうな感じがします。
昨日ヴィヴィアン緑アグロで3連敗したのでAPを前借りしただけ感ありますが、もうちょっと頑張ってみたいところです