弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

【久留米・大分大会告知アリ】チャンピオンシップ福岡大会後に飲み会したさあるけども

こんばんは。
まずはこちらから。
f:id:opamweakness:20160315233353j:plain
いよいよ一週間切りました。ユーズボウル久留米でCOJの店舗大会がございます、近隣の方奮ってご参加ください。
その際に《幻想のメロディー》《文明崩壊》トレードしてくれる方いましたらお願いしますm(_ _)m
こちら提供リストは追って作ります。

あと3/26(土)に大分市のトライセン萩原でCOJ店舗大会がございます
http://suicide.hatenadiary.com/entry/2016/03/11/222306
↑詳しい大会概要は「スーサイドなエージェント」様をご参照ください。

4/3(日)のCOJチャンピオンシップ福岡大会後に飲み会したさあるのですが、飲み会やるよ!って言ってどんだけ集まるのかなぁ(´Д`)って感じしてます。
優勝者様にはできたら参加してもらいたさMAXなので、食べ飲み放題でお店貸し切りにできたら増えるぶんには人数融通効きそうですが、まずは貸し切りにできるだけ参加者を集めないといけなかったりお店ピックしたりといろいろ大変そう(;´_ゝ`)

飲み会したさあるのは本当なので、ちょこちょこ考えてみます。

【3/12~3/14のAP】
f:id:opamweakness:20160315234419j:plain
f:id:opamweakness:20160315234455j:plain
f:id:opamweakness:20160315234516j:plain
f:id:opamweakness:20160315234645j:plain
f:id:opamweakness:20160315234710j:plain
f:id:opamweakness:20160315234748j:plain
f:id:opamweakness:20160315234808j:plain
15日に食い込んでます。メモ帳をどこかに忘れてるっぽいのでかなり雑な仕上がりになってます(明日にでも追記します)。
3日間ずっと緑アグロ
f:id:opamweakness:20160315235022p:plain
使ってました。《デストラクションスピア》3積みで《アリアンロッド》《丹花のリンリン》各種OCユニットを無理矢理弾いていきたいなぁと。
あと《人身御供》でユニットどけられて点が取れない場面がやはり多かったので、スピム要素として《アサルトガール》を追加しました。スピアで相手の大型を阻めたら、壁として小型を追加したところにテキストがキレイにハマるのは強力かなとか思ったり。
閾値が変更される前にAPを稼いでおきたいところですが、ここ数日出来すぎてる感が凄いのでそろそろ取り立てをくらうのかなぁ(。>д<)