弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

【各種告知アリ】閾ってきた(;´_ゝ`)

こんばんは。
まずはこちらから。
f:id:opamweakness:20160318010605j:plain
もういくつ寝ると大会ですね(^o^)
会場ではよろしくお願いしますm(_ _)m
《文明崩壊》《幻想のメロディー》トレード出きる方はお気軽にお声かけてくれたら嬉しいです。

あと3/26(土)に大分市のトライセン萩原でCOJの店舗大会がございます。
http://suicide.hatenadiary.com/entry/2016/03/11/222306
↑詳しい内容は「スーサイドなエージェント」様をご参照ください。
参加できるか怪しくなってきましたが(;´_ゝ`)賞品は何かしら用意します。
あとCOJチャンピオンシップ福岡予選後に飲み会やりたいなぁと思いまして、
http://twipla.jp/users/meiAmofumofu
↑ツイプラのページ作りました。興味アリにとりあえず入れてもらえても…いいのよ(何)?
よそで飲み会の立案あるんでしたらそちらに迎合したさありますが(;´_ゝ`)

【3/15~3/17のAP】
f:id:opamweakness:20160318032540j:plain
f:id:opamweakness:20160318032559j:plain
f:id:opamweakness:20160318032652j:plain
f:id:opamweakness:20160318032751j:plain
f:id:opamweakness:20160318032823j:plain
f:id:opamweakness:20160318032843j:plain
f:id:opamweakness:20160318032903j:plain
f:id:opamweakness:20160318033004j:plain
f:id:opamweakness:20160318033047j:plain
この3日間もA緑アグロタッチ《アサルトガール》
f:id:opamweakness:20160318054815p:plain
握ってました。
《デストラクションスピア》がいろんな局面で役に立ってくれて、僕には正直出来すぎなぐらいまともに勝ててるような気がします…。
今年の初詣で「Kランクになれますように」ってお祈りしたのですが(;´_ゝ`)あと1か月余りでKランクは…遠い感じしますが、やるだけやってみたいなぁと思います。
とりあえず、閾値変わっていい感じのデッキを作れたらいいなと楽観的に〆