弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

【各種告知アリ】4/3(日)福岡で飲みたくて飲みたくて震える(アル中)

こんばんは。
もう明後日ですが、3/26(土)に大分市のトライセン萩原でCOJの店舗大会がございます。
http://suicide.hatenadiary.com/entry/2016/03/11/222306
↑詳しくは「スーサイドなエージェント」様をご参照ください。
使用デッキの番号をゲーム前に記録してていいかもしれませんね(スイスドローなら対戦成績書く用のメモあるでしょうから)とか、ふっと思ったり。

賞品ですが、とりあえずピックしてみました。
f:id:opamweakness:20160324221945j:plain
f:id:opamweakness:20160324222003j:plain
f:id:opamweakness:20160324222017j:plain
雑にピックしたので重複してる可能性があるのはご了承ください。
あとこちらの《原初神ガイア》Fと《原初神ガイア》Nで交換+αもできます。
1位から3位まで取ってもらおうかと思っていますが、枚数は人数で決めようかと思ってます(汗)
フォイルを追い剥ぎするチャンス!?
ご参加お待ちしています。
あと4/3(日)にラウンドワン福岡天神店で開催される『CODE OF JOKERチャンピオンシップ福岡予選』あとの飲み会の参加者をツイプラで募集しています。↓
http://twipla.jp/users/meiAmofumofu
お店ですが今のところこちらにしようかなぁと思っています。↓
http://www.hotpepper.jp/strJ000989758/
こちらの日~木限定時間無制限¥3100のやつにしようかと思っていますが、とりあえず参加できるよ!って方も、参加できたらするよ!って方もよかったらツイッターアカウントかツイプラで教えてもらえるととても嬉しいです。
現状おひらけ!ボッチッチで泣きそうなのでよろしくお願いします(切実)!
【3/21、22のAP】
f:id:opamweakness:20160324223545j:plain
f:id:opamweakness:20160324223648j:plain
f:id:opamweakness:20160324223816j:plain
f:id:opamweakness:20160324223719j:plain
f:id:opamweakness:20160324223914j:plain

21日は最初A黄単
f:id:opamweakness:20160324224317j:plain
使いましたがさっくり3連敗…出直しですね(;´_ゝ`)
最初《天帝インドラ》2積みだったのを差し引いてもまだ何か足りない感じがしました。
そのあとBトリロス
f:id:opamweakness:20160324224732j:plain
使ってみましたが、こちらもイマイチハマらなかったです(´Д`) 露骨に《クマゴロウ》でパワー下がってたので上手くパワーを落とさないで済む組み方を見つけたいですね。
そのあとは最後までB青赤魔手アレキガイア
f:id:opamweakness:20160324224757p:plain
使ってました。《微笑の占い師》が自分で使おうとして使えず、返しに相手の占い師直撃という流れが何回かあったので《セレクトショップ》のほうがよさそうな気がしてきました…。《謀略の祝杯》も増えてきたので別なパターンも模索したほうがいいのかなぁとか思ったり。ない知恵を振り絞りたいと思います(。´Д⊂)
店舗大会と飲み会よろしくお願いしますm(_ _)m