弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

【4/3飲み会@福岡告知アリ】〇っくさんをむ〇くにしてやんよ(何)

こんばんは。
昨日小ネタを投下したら、普段壁打ち勝負な僕のツイッターで想像以上に反応がよかったのでびっくりしました。
f:id:opamweakness:20160330223834j:plain
みんなむっくさん好きなんだなって思いました(*´ω`*)

この流れから告知(^^)

4/3(日)に開催される『CODE OF JOKERチャンピオンシップ福岡予選』後に飲み会を開きたいと思ってます。
http://twipla.jp/users/meiAmofumofu
↑現在ツイプラで参加者の募集をしています。
会場は「創作料理ひよこ」http://www.hotpepper.jp/strJ000989758/でPM6:00~8:30 食べ飲み放題で席を取ってます。
予算は¥3100です。
なるたけ飛び入り受けたいとは思うのですが、何のミラクルかたくさん飛び入りあったりしたら(妄想)お店にキックされるのすごく悲しいので、ツイプラか僕のツイッターアカウントまで、しゃーねーな参加してやんよってお声かけてもらえたらものっそい嬉しいです(。´Д⊂) 3月中にできたら教えていただけたら2倍嬉しいです!

【3/27のAP】
f:id:opamweakness:20160331020919j:plain
取ってたメモなくした…
最初Aミリ珍
f:id:opamweakness:20160331021020p:plain
使ったのですが、対面の方のデッキを目コピして途中から使ってました。
f:id:opamweakness:20160331021241j:plain
《謀略の女王ミリア》と《火精フレイミー》の併用で途切れない火力と《ミューズ》耐性も獲得できてるとか。

DOB更新だからガッツリやるつもりが寝落ちしちゃってこんな時間になってる(。´Д⊂)