弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

【5/14店舗大会告知アリ】アテナっちゃうぞ\(*^o^*)/

こんにちは。来週の5/3(祝)に大阪のアテナ日本橋で開催されるCOJの3on3大会に行ってきます(*´ω`*)
幸いにも受け入れてくれる方がいたのほんとありがたいですね( ノД`)…GWの素敵な思い出にできればと思いますので参加される皆様、会場ではよろしくお願いしますm(_ _)m

あと大分市のフリッパーズクラブ2で5/14(土)にCOJの店舗大会があります。
f:id:opamweakness:20160424151434p:plain
大会そのものもそうですが終わった後に飲み会とか開きたさありますが、今度は都町(大分の歓楽街)とか?ぼちぼち考えときたいですね(。>д<)

【4/19~4/23のAP】
f:id:opamweakness:20160424151722j:plain
f:id:opamweakness:20160424151752j:plain
f:id:opamweakness:20160424151831j:plain
f:id:opamweakness:20160424151902j:plain
f:id:opamweakness:20160424151932j:plain
f:id:opamweakness:20160424152037j:plain
f:id:opamweakness:20160424152056j:plain
f:id:opamweakness:20160424152134j:plain
23日は実質やれてないのですが(。>д<)
基本的にはA選ばれ黄単
f:id:opamweakness:20160424152427j:plain
を使ってましたが、20日には教えてもらった青赤舞姫に枚数足して使ってみました。
f:id:opamweakness:20160424152535j:plain
《人柱のシズク》と進化ユニットって引くとものすごくイラッとしたので、そのあたりの改善とポイント稼ぎをどうやるかが課題ですかね(。´Д⊂)
5/3 までにランク上げときたいですが果たして…