弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

【5/14店舗大会+α告知アリ】勘違いも甚だしかった(´Д`)

こんにちは。まずはこちらをご覧ください、
f:id:opamweakness:20160502033804p:plain
5/14(土)に大分市のフリッパーズクラブ2でCOJの店舗大会があります。店舗様の賞品と別に僕からもささやかながら上位の方に賞品(前回記事参照…)を差し上げたいと思いますので、ご参加お待ちしています。
また、大会後に飲み会を開けたらと思い、ツイプラを更新しました。
http://twipla.jp/events/199446
なるたけ飛び入りできるようにはしたいのですが、ざっくりとは予約しておきたいので、検討していただけると嬉しいです。事前受付は5/8(日)〆切です。
【4/29~30のAP】

f:id:opamweakness:20160502032917j:plain
f:id:opamweakness:20160502033002j:plain
f:id:opamweakness:20160502032939j:plain

この日は最初Bガイアレス珍タッチ大リーナ
f:id:opamweakness:20160502124142p:plain
使いましたが、やはり不純物が多いからか回転が良くなくきれいに勝てないゲームが多かったです。《虹色のキャンバス》が強そうに思えたのですが、1枚じゃ効果を実感するのは難しかったです…。
デッキをベーシックなガイアレス珍に組み直した
f:id:opamweakness:20160502124945j:plain
ら、安定して回転するようになりました。
ジョーカーをワンダフルハンドでやってましたが決め札がやや重いのと、デッキリフレッシュをあまり意識しないことも多かったのでトリックフィンガーのほうがいいのかなぁなんて。