弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

【6/18 店舗大会@久留米、大分告知アリ】はじめてのJS(^q^)

こんばんは。
まずはこちらをご覧ください。
f:id:opamweakness:20160527200203j:plain
6/18(土)にユーズボウル久留米でCOJの店舗大会があります。
なんだかんだ言って僕は二次会共々行くと思うので、交通費ミナデインしたさあるしみんな仲良く振りまきたさあるしボチボチ計画を立てて何人かで突撃したいなぁと思ってます。
…会場で僕と悪手(何)!
あとその一週間後の6/25(土)に大分市のフリッパーズクラブ2で店舗大会があります。
詳しいルールはhttp://suicide.hatenadiary.com/entry/2016/05/27/083028
↑「スーサイドなエージェント」様をご参照ください。
こちらも飲み会やりたいなあと思ってるので、告知ポスターにこっそり書き込んで…もらえるといいなぁ(。>д<)
【5/26のAP】
f:id:opamweakness:20160527200847j:plain
f:id:opamweakness:20160527200903j:plain
f:id:opamweakness:20160527200918j:plain
ランキングリセット+2.0環境+パック剥けてない( ノД`) 状態でさてどうしたものかと思い、最初Aトリロス
f:id:opamweakness:20160527201037j:plain
使ってみましたが全然ダメでした…具体的にどこがいけないかの把握もままならないレベルでだめだったのと、アドバイスを受けてB緑アグロ
f:id:opamweakness:20160527201205j:plain
に切り替えたらだいぶ持ち直してくれました(*´ω`*)
『ドーパーデーモン』ぐらいしか真新しい要素はないのですが、ブレイブシールド×ヘレティックスカーの組み合わせはよく噛み合いますね。
今日はもうちょっといろいろ試してみたいところですが果たして…