弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

【6/18 店舗大会@久留米、6/25@大分告知アリ】みんな、カードゲーマーは持ったか?

こんにちは。
6/18(土)にユーズボウル久留米でCOJsの店舗大会があります。
f:id:opamweakness:20160608000908j:plain
九州各地から集まったオタクからクレジットを巻き上げたい人も僕みたく二次会で酒を浴びたい人も是非お越しください(^o^)
その1週間後の6/25(土)に大分市フリッパーズクラブ2でもCOJsの店舗大会があります。
f:id:opamweakness:20160608001224j:plain
こちらも上位入賞でクレジット元気玉+α、それと別に僕から個人的に上位入賞とお楽しみ賞的なものをそれぞれ提供しようと思います。
また、大会後に飲み会を開きたいなぁと思うのでツイプラで参加者を募っています。
http://twipla.jp/events/204634

お店はこちらhttp://www.hotpepper.jp/strJ001018919/で二時間食べ飲み放題¥3500の予定ですが、次の日の予定やらなんやらで飲めないという方でお車出してくれる方は¥1000円キャッシュバック致します。原則僕が会場との送迎やりたいと思いますが、ご協力頂けたら僕も飲めるかも(。´Д⊂)
遅い時間からですがご参加頂けると嬉しいです。

【6/6~6/7の星取】
f:id:opamweakness:20160608113144j:plain
f:id:opamweakness:20160608113201j:plain
f:id:opamweakness:20160608113216j:plain
f:id:opamweakness:20160608113240j:plain
f:id:opamweakness:20160608113304j:plain
f:id:opamweakness:20160608113321j:plain
f:id:opamweakness:20160608113339j:plain
2日間とも緑アグロでしたが、6日の夕方から《雄大なる間欠泉》を入れた型を使ってみました。
f:id:opamweakness:20160608113541j:plain
《ドリアード》を入れたのは7日の最後の方です(;´_ゝ`)
6日はそんなことなかったのですが、7日は先攻で軽減アサルトアイテールを返し1ターン目から2ターン目でしっかりと切り返されてしまって(1ターン目《炎剣・レーヴァテイン》《謀略の女王ミリア》、2ターン目《人身御供》《ライブオンステージ》→《天帝インドラ》等々)負けたゲームが全て先攻になってしまったのでやむなく(;つД`)
《雄大なる間欠泉》は撃てるとその7枚で概ね場を崩すかマウント取れるぐらいのアクションを取れてるかなという印象を受けました。
逆転力を与えるのに更地から使えないという矛盾を孕んでいますが、爆発力の高さとオリボ6点は魅力的かなと思います。《ドーバーデーモン》入れてもBなのはありがたいです。
むっくさんの履歴書も付いて¥972\(^o^)/
カードゲーマーvol.28発売中(何)!