弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

【6/18 店舗大会@久留米、6/25@大分告知アリ】勝率がちょっと良かったから更新が早い(単純)。

こんばんは。
f:id:opamweakness:20160610233926j:plain
6/18(土)にユーズボウル久留米でCOJsの店舗大会があります。
九州各地からオタク達が集結、上位入賞でオタク達を合法的にカツアゲできるぞ(心配ない!ピョンピョン)

その1週間後の6/25(土)に大分市フリッパーズクラブ2でCOJsの店舗大会があります。
f:id:opamweakness:20160610234242j:plain
こちらも上位入賞でクレジット元気玉+α、それと別に僕から個人的に上位入賞とお楽しみ賞的なものをそれぞれ提供しようと思います。
また、大会後に飲み会を開きたいなぁと思うのでツイプラで参加者を募っています。
http://twipla.jp/events/204634
お店はこちら
http://www.hotpepper.jp/strJ001018919/
で二時間食べ飲み放題で¥3500の予定です。
原則僕が会場との往復の車を出す予定ですが、次の日の都合などで飲めない方よろしければお車の提供していただける方いたらと思います。
送迎ご協力下さる方¥1000キャッシュバック致します。
飲み会の参加共々ご検討頂けると嬉しいです。
ツイプラかブログコメントかツイッターアカウントまでお願いしますm(__)m

【6/10の星取】
f:id:opamweakness:20160610234858j:plain
f:id:opamweakness:20160610234914j:plain
なんか勝率良かったぞ(*´ω`*)途中でチキンに切り上げたからってだけなんでしょうが…
デッキは相変わらずB緑アグロ
f:id:opamweakness:20160610235057j:plain
《邪眼天使サリエル》持ってない意識低い系エージェントモドキなので青握れないし、積み重ねないデッキ動かせなくてミリ珍下手くそ過ぎて負けまくる(積み重ね作る前に挫折するのが良くないという話も)低脳なので、今までの積み重ねがある程度あってデッキパワーもあるものとなると…っていうアレな選択理由ですね…。デッキ自体は早いターンに無理矢理マウント取って死ぬまでぶん殴る感じとかすごく好きです。
いろんなデッキへのカウンター要素になりそうな《びっくりクッキング》を試してみました。一回しか使ってませんが(;´_ゝ`)
《聖少女ブリギット》の後に出た《アジ・ダハーカ》に反応させてブリギットを沈黙させるのは果たして強いのかと問いただされると、強いと言い切れない感じがありますが…1CPかけて弱かったら話にならんってのもあるのですが(;´_ゝ`)もう少し試してみたいです。