弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

【6/25店舗大会&飲み会@大分告知アリ】大分の人と飲みたいです(^o^)

こんばんは。
f:id:opamweakness:20160620234140j:plain
今週末の6/25(土)に大分市フリッパーズクラブ2でCOJsの店舗大会があります。
先週のユーズボウル久留米で聞いた感じだと遠征で来てくれるプレイヤーもいるっぽいので、こちらも白熱した大会になりそうですね(*´ω`*)
上位入賞でクレジット元気玉+αをもぎ取ろう\(^o^)/
それと別に僕から個人的にフォイルカードと缶バッジをそれぞれ進呈します。カードリストは次回更新時にアップします。

また、大会後に飲み会を開きます。
http://twipla.jp/events/204634
↑ ツイプラで参加者を募集していますが、直接コメント等で仰ってもらっても大丈夫です。遠征に来られる方からちょこちょこと参加する旨を聞いたので、大分のプレイヤーの参加者が増えたらいいなぁなんて願望(。>д<)
お店はこちらでhttp://www.hotpepper.jp/strJ001018919/
夜11時半から二時間食べ飲み放題¥3500ですが、ハンドルキーパーに御協力いただいたかたには¥1000キャッシュバックします。
普段が人見知り+どもったり緊張でたどたどしさMAXなので、飲み会のふんいきを借りてフランクにJやらバカ話やらして打ち解けられたらと思ってます。初めての方でも全然大丈夫なのでみんなのカチコミ待ってます(^o^)
【6/20の星取】
f:id:opamweakness:20160621040230j:plain
f:id:opamweakness:20160621040410j:plain
調子がよくてありがたいです(;つД`)

今日もC緑アグロ
f:id:opamweakness:20160620235605p:plain
使いました。イケメン枠の《統制者ヴィシュヌ》を《ドリアード》に差し替えてます。初手ドリアード2ターン目《ライオンハートガール》と軽減《天空のアイテール》と並んで小気味良く殴れたりできもちぃぃってなったのですが、はたと自分の場を見て思ったのは







f:id:opamweakness:20160620235936j:plain
でした。
ブルマコスチュームは突き抜けあざといですね(;´_ゝ`)みんなもレッツガチロリーマン\(^^)/(通報しました)

あと、皆様のご協力で2.0のSRユニットの揃う目処が立ったのでそろそろ新しいデッキ使える(。´Д⊂)



ユニット揃えられたときのぼく
f:id:opamweakness:20160621000320j:plain
いやまったく完全じゃねーけどつい言いたくなる(´Д`)