弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

【6/25店舗大会&飲み会@大分告知アリ】賞品リスト作りました…。僕はこれを守るために戦う

こんばんは。
f:id:opamweakness:20160623233958j:plain
もうすぐですね(^o^)大分市フリッパーズクラブ2でCOJsの店舗大会があります。
お店からは上位入賞の方にクレジット元気玉+α、それと別に僕から個人的に(主に)フォイルカード、
f:id:opamweakness:20160623234241j:plain
f:id:opamweakness:20160623234256j:plain
f:id:opamweakness:20160623234313j:plain
f:id:opamweakness:20160623234332j:plain
f:id:opamweakness:20160623234348j:plain
1位の方にはSR・VR・一部PRから1枚、それ以外から2枚、
2位の方にはそれ以外から3枚、
3位の方にはそれ以外から2枚、
それぞれ進呈します。
またマイユニット缶バッジですが、こちらは人数を見つつ惜しくも上位入賞されなかった方でじゃんけんなりして配布したいと思います。

あと大会後に飲み会を開きます。
http://twipla.jp/events/204634
↑ツイプラ等で参加者を募集しています。
お店はこちらで、→http://www.hotpepper.jp/strJ001018919/
夜11時半から2時間食べ飲み放題で¥3500ですが、ハンドルキーパーに御協力いただける方には¥1000キャッシュバックいたします。

当日も募集するっぽいですが、事前のほうが安心できるので(。´Д⊂)どうかよろしくお願いしますm(__)m

【6/23の星取】
f:id:opamweakness:20160623235551j:plain
f:id:opamweakness:20160623235605j:plain
f:id:opamweakness:20160623235630j:plain
ようやく?適合してきたような(。´Д⊂)
C海洋レベコン
f:id:opamweakness:20160623235801j:plain
使ってました。《見習い魔導士ミーナ》抜いて単純カードパワーの高いものを詰め込んだり《虹色のキャンバス》入れたり、ジョーカー選定とか、見たり聞いたりしたのをプラスに言えば素直に取り入れたら結果にコミットしてきましたね(^o^)
自分では限界あるから沢山の人の意見を得られる大会と飲み会に来よう( ;∀;)(ステマ)