弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

明日はフリッパーズクラブ2で店舗大会(^o^)

こんばんは。
f:id:opamweakness:20160624234528j:plain
もう明日ですね(^o^)
紫カードが使えないのと、ジョーカーが一回戦目に使用したものしか使えなくなるってのは重要事項ですね。
デッキ毎に紐付けされていますが、統一していくようなのでそれは気を付けておきたいところですね。
こまったら冥札再臨×サイレンスビロウの対面何かわからないセットでもいいような気がします。海洋だとMAXパワー(僕はわからないけど)にならないかもしれませんが…。

あと遠征に来られた方から聞かれたことをいくつか書いてみます。わぁい遠征の人おぱん遠征の人大好き(本当です)

・どの建物にCOJあるの?

フリッパーズクラブの建物は3つありますが、道路を背にした状態で右側(方角で言うと北側)の建物の一階の奥にあります。こちらの建物は24時間稼動なので、大分県唯一の深夜Jの出来るゲーセンです。ほかにはワンダーやら鉄拳やらボダやらガンダムやらnesicaonlineやらなぜかリフレクやらが(たしか)入ってます。

・近くにコンビニとかスーパーあるの?

最寄りのコンビニは歩きだと5分ちょっとかかります。スーパーは10分弱といったところでしょうか。食べ物系は事前に買ってきたほうがいいかもしれませんね。あとフリッパーではなぜかカレー(手作りらしいです)を¥300で売ってます。

・どうやって行くのがいいの?

大分県はバス電車ともに(笑)が付くのでアレですが、電車は最寄り駅が滝尾駅で徒歩20~30分、バスはわかりませんが(;´_ゝ`)遠方の方は車移動か知り合いの方を召喚して乗っけてもらうのが簡単です。

・近くに泊まる場所はある?

近くには休憩って書いてあるホテルしかありません(。>д<)
車で10分ぐらい移動するとネカフェなりカラオケboxなりはあります。一応24時間稼動なので4時までJして7時までべしゃりつつ7時から始める猛者もいます(^o^)
明日は受付しやすいように頭モサモサしていきますのでよろしくお願いしますm(__)m