弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

【12/3、12/10 大会@久留米市、大分市 告知のみ(。>д<)】

こんばんは。
今日は店舗大会やらの告知だけします。

まずは明日12/3(土)、福岡のユーズボウル久留米で開催される店舗大会の告知から。

f:id:opamweakness:20161202220911j:plain

こちらでは~1.1までのカードが使用できますね。
懐かしのあのデッキでキュンキュンするもよし、最新のデッキでチカラアバレするもよし、皆さん奮ってご参加ください。
僕も種族を道化師にして行こうと思いますので会場ではよろしくお願いしますm(_ _)m

次に、来週12/10(土)に大分市フリッパーズクラブ2で開催される店舗大会の告知です。

f:id:opamweakness:20161202221247j:plain

こちらはスタンダードのカードプールですが、デッキに制限があります。

デッキ1~4までで同じカードは二デッキまでしか使えず、1デッキも1回のみの使用になります。
職人気質の人は大変そうですが(;つД`) 総合力が問われるのかなと。
こちらは緒戦で敗北しても敗者復活トーナメントがありますので、力試しにもいいかなぁと思いますので、お誘いあわせの上ご参加いただけると幸いです。スムーズな大会運営のため、デッキを開始前に1~4にagentlaboで登録するのがよいかなと。

店舗様からの賞品と別に、客分の身ですが個人的にフォイルSRVRを上位の方に提供しますので、次の更新時にリストを挙げようと思います。

また、10日の大会後に飲み会を開く予定です。
http://twipla.jp/events/232332
ツイプラのページを更新しました。
お店はこちら→ https://www.hotpepper.jp/strJ000033235/
で深夜12時から2時間食べ飲み放題3000円です。原則会場との送り迎え致しますが、次の日の都合などで飲まれない方などでお車提供いただけた方には1000円キャッシュバック致します。

いろんなかたと交流できたらと思いますのでご参加検討いただきたいです。ツイプラか僕のツイッターアカウント @meiAmofumofu にリプで受付してますのでよろしくお願いします。

そろそろ少しは身のある更新しないとなぁ…