弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

【6/15、6/29大会告知@福岡県】稼働中に福岡県においでよ。美味しい食べ物とオタクが待ってる()

ご無沙汰してます。稼働終了を一月後に控えていますが、終了直前に遠征は如何でしょうか?
f:id:opamweakness:20190611161410p:plain
f:id:opamweakness:20190611161430p:plain
6/15に福岡県北九州市の「ハイパーメッセ」で夜からマンスリートーナメントがあります。
昼間及び翌日に門司港レトロや唐戸市場やハイパーメッセに隣接する小倉競馬場、はたまた博多・天神を見て回るのやりやすいかなと思うので、福岡来たことない人には個人的にオススメです。この機会にどうですか(迫真)?

6/29には久留米市の「ユーズボウル久留米」でマンスリートーナメントが開催されます。
f:id:opamweakness:20190611170047p:plain
f:id:opamweakness:20190611170105p:plain
https://twipla.jp/events/383935
ランカーのおこそとのさん(パイセン)が主催するマンスリートーナメントですね。
大会後の飲み会もツイプラで参加者を募集中です。
https://twipla.jp/events/388590
食べ物的には久留米市は馬肉料理とか焼き鳥とか豚骨ラーメンが有名ですね。あと九州各地から参加者が来ると想定されるのでこの機会に九州のオタクをわからせにあのユーズボウル久留米で飲酒Jしに来てみませんか(迫真)!?
余談ですがどちらの会場もカラオケBOX隣接、ネットカフェ徒歩5分以内なので遠征者には優しいかなと思います。最寄り駅から会場までの脚がねぇぜって方はとりあえずツイッターで言ってみると解決するやも(投げやり)。エアプ勢ですが僕はどちらも行く予定なので助け合いムーブに参加できるかと思います。
大事なことなのでもう一回、この機会においでよ福岡県\(^o^)/