弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

そりゃ金があったら高須りたいわ、

おはようございます。
残念ながら福笑いに失敗してる僕が珍獣使うと「珍獣が珍獣使ってるw」って状態になってしまいます。同じ犬なのにかたや服を着て二足歩行、かたや裸で犬語しかしゃべれないとか猫がペットに猫飼ってたりとか。
ランカーだったら「COJの闇は深い」って言うかもしれませんが、そんな心配するだけ無駄でした。
【6/5のAP】
f:id:opamweakness:20150606073712j:plain
f:id:opamweakness:20150606073729j:plain
また目減りした・・・このまま行くとズルズルとまたランクダウンしてしまうんじゃないかと不安になります。
あと問題としては勝ち数が先攻の数と同じなのがいけないなと。たとえ勝ち越しても後攻で勝てずな先攻が多かったからだけだったら一過性のものですし、後攻をある程度与して勝率6割は出さないとAPを増やせません。Sデッキならその問題には目をつぶれますが、珍獣とか海洋でこの戦績なのにSとか握ったら連敗記録を更新しそうで甚だ現実的ではないですね。
弱いのはつらい