弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のちょいちょいとした雑感

こんにちは。 最近思うことについてつらつらと書きなぐってみようと思います。こういう系統の話は裏打ちするものがないと上滑るのであまりやりたくはないのですが、気が向いたときに少しでもやっとかないといざというときダメかなぁとか思ったり(;´_ゝ`) 文…

そのままつぶれそう(;つД`)

おはようございます。【7/22~7/24の星取】 また泥沼にはまってました…22日はB赤黄 最後だけC紫単 23日はC紫単 深夜からB黄赤 24日お昼からC紫単、と使ってました。 紫単はツイッターで見かけた「聖典でCP1でも増やせればワンハンからのルシファーを狙える」…

なじむデッキ見つからない( ノД`)…

おはようございます。 来月の8/13に宮崎のビリヤードGzに同行してくれるGzメイト募集中です\(^o^)/ 人数ちょっと増えたら実家から(´Д`)普通車借りて行こうかと思うので、僕の肉体への負担を下げるためよろしくお願いします(ゲス顔)【7/18~21の星取】 18日…

違いのわからない男(´Д`)

こんばんは。 来月末の8/27(土)にフリッパーズクラブ2でCOJsの店舗大会があります。 大会後にまた飲み会したいなぁと思うので、今のうちにちょこちょこ考えときたいなぁなんて。 先に宮崎のビリヤードGzの店舗大会に行く予定ですが、一人だとハートが砕けち…

前期を振り返って ~ 〇〇〇がグングン芽吹いてきました(^^)~

こんにちは。 また深みに落ちてしまってます(;つД`) 【7/11~7/13の星取】 14日に食い込んでます… この間は、B緑赤武身 Bニケパズズ B海洋 C海洋 を使いました。どれもはじめの方や終わりの方満遍なくミスをして、勝てそうなゲームを落としたり自分からどん…

わあい 人のデッキ おぱん人のデッキ大好き

こんばんは。カードパラメータ調整がかかりましたね【7/8~7/10の星取】 ものすごーーーーーく久しぶりにかっちり勝たせてもらえました…8~9日は半分ぐらいC海洋 残り半分と10日は通しで、B緑赤武身 あれこれ組み替えて使ってました。今のところはこんな状態…

COJは神速を貴ぶ(。>д<)

こんばんは。 また溺れてます…。【7/4~7の星取】 4日から基本C海洋レベコン でした。《人の業》は今日使ってみました。回転率はだいぶ良くなって来たように思いますが、墓地の整理などなどゲーム中の課題が多いですね…。 昨日、今日と相手の《レヴィアタン…

破れかぶれかぶれ(。´Д⊂)

海の底からこんばんざばーん∩(´Д`)∩ …早く浮上したい(;つД`)【6/30~7/3の星取】 深海から遠浅ぐらいまでには上がれたでしょうか(いつ溺れるかわかりませんが…) 最初の二日間はBガイアレス珍 使いました。《盗賊の手》抜きなら海洋以外には勝ちたいところ…