弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ナスのリゾットにスパークリング清酒を合わせて(何)

おはようございます。 お店でお姉ちゃん対面に置きながらとかならすごくリア充臭がしますが、実際のところキッチンで軽く飲んだりつまみながら、キモヲタおっさんがんふんふ言いながら作ってるので華やかさは欠片もないです。 どうでもいいんですが、期間限…

対処できなきゃわかってないのと同じ

おはようございます。 今日はDOB更新日でしたね。とりあえず「フルーレティ」とか青1CPとか「黄竜」4点なのは、ワクワクさんよりワクワクしますね(^^) ↑いい感じのSデッキができそうな気がした僕の頭の中 Jのときはみんな殺意の波動に包まれてます…よね? 【…

絶妙なふともも(о´д`о) (シャドウメイジほしくてイベントはじめた)

こんにちは。出張でカンヅメだった反動か、10/8まで原則仕事ないです(*´ω`*) アルカナカップの調整が捗るような気もするし、手持ちの金がなくてぉぉぉッ?!みたいな感じになるような気もするし、果たして… 【こっそりコピー】 今回はこちら。 いわゆるトリ…

ヘイヘイ、たびはどんこうにかぎるぜ(大分に帰ります)!

おはようございます。「仮面ライダードライブ」終わっちゃいましたね(*´ー`*)来週からゴーストですが、ドライブの難点だった武器ダサい問題が解決されてるのかなって感じはしますがかわりにベルトダサい問題が浮上してるあたりはなんとも… あと仕事が一段落…

俺のAPはもうボドボドだ!(10連敗しました)

おはようございます。 シュルトケスナー藻に浸かって一瞬でも強さがほしいなぁと思ったけど、本来の能力以上には強くならないからやっても無駄だなって気付いてしまって真顔になりました。 【9/25のAP】 メモ帳忘れたので先攻後攻がだいぷあやふやです。 赤…

これずっと死ぬパターンの流れだ

おはようございます。 昨日は職場の方と飲みに行きました。 APを焼かれて鬱っぽい僕はアレコレ飲みましたが、街灯に誘われる虫のようにゲーセンに… 【9/24のAP】 まぁ基本クソカス低脳はがほろ酔いじゃ勝てるわけないですね…。 むしゃくしゃして帰りにラーメ…

ははっ、見ろ!APがゴミのようだ‼(爆死しました)

こんばんは。 大分県は「金曜ロードショー」ないので僕はジブリそんな見てないのは秘密です。 【9/23のAP】 APが~っ!APが~っ!!(血涙) 最初緑青タッチシヴァアクエ でした。アクエリアスは特段強くはなかったです…。むしろ「幽世のイザナミ」ばっかり出…

アルカナカップ福岡予選後の飲み会募集について(まだしてません)

おはようございます。 いや、もうアレですよ。いっそ自分で募集してしまったほうがいいのかなというやつですよ。 ただ僕が福岡のお店にさして詳しくなくて、別な方が募集します(^^)ってやってたらそちらにざーって流れていっちゃうんじゃねってのがあったり…

更なる高みへ↑

「天空のアイテール」のこのイントネーションが気になって仕方ないです…。 おはようございます。 こちらで失礼しますが資格試験の労いのお言葉ありがとうございました。受かってると無駄金が発生しなくていいのですが(;´∀`)【9/21のAP】 勝ち越せた(つд;…

よく考えたら聖典1枚しかなかった…

一万円ぶん買ってたからブログあんてな様から見てて、何故か引けてるつもりになってた…。おめでてーな。 聖典誰かトレードしてください(何)。昨日は福岡で資格試験受けてから博多・天神に行ってました。 まぁ、「ラウンドワン福岡天神店」の場所の確認とか「…

意識低い系エージェント@リアル

おはようございます。 寝坊して資格試験0回戦負けが濃厚になってたり家に充電器忘れてauショップに行くことを強いられそうな僕がいます。 ところで「スパロボBX」イワークさんの強いられているんだ!はイベントあるのかしら(何) 【9/19のAP】 昨日はOC赤黄を…

大分に帰ります(滞在時間6時間弱)

こんにちは。 今日の夜仕事終わってから大分に帰って次の日の朝福岡で資格試験受けて夜に山口に戻ります。 1~2ヶ月先にどこにいるかわからないから場所指定の用事はつらいです。やっぱり労働とかオワですね(/´△`\)働きたくない久し振りに【こっそりコピー…

烈火の侍「くっ、殺せ!」

「いけない子ね?可愛がってあげるわ(クスッ)」 「Fooooooo!」 ■着衣リターン(服を引き剥がす) 「イくニャ♪」(ブイイイイイイン…) 『悔しい!でも…』 「んんんんんっ!」 (クリムゾンブレイク)…「光の牢獄」の思わせぶり感はガチ(何)(;´∀`)こんにちは みなさんは1.4E…

「新弾を弄る」「APも守る」両方やらなきゃいけないのが

モブの辛いところだ。覚悟はいいか?俺はできてる。 こんばんは。1.4EX1が発売されますね。一緒にエラッタかかりますね。僕は…何使えばいいんだろう?わかんないよ(/´△`\)みんな強いって言ってるっぽい「フェザードール」とか緑天使使おうかと思います。 ……

アルカナカップ予選で配られる缶バッジ

おはようございます。 あの「選ばれし私」缶バッジ、ふーぷふぇありーのコレジャナイ感はなかなかのものですね。 僕たちのようまおうの缶バッジを沢山付けて「ブブライブ!」ってやりたかった(何) やラ糞って感じでリアル秩序の盾持ちに職質されるまでが一連の流れみ…

DOB更新されましたね(オリボ記事ではありません)

おはようございます。まさかマッハさんがゴルドドライブ倒すとは思ってなかったです(録画した仮面ライダードライブを見て)。【9/14のAP】 安定のクソザコ負け越し推移でランクダウンがかなり濃厚なものに。この査定で減るとか脳に障害あるかデッキ選択がカス…

昨日ゲーセンいけたよ(о´∀`о)

おはようございます。 ログインして、こちらのAimeでよろしいですか?のところで『いいえ』選んじゃって、100円入れ損ねてしまいました。 イベントやりたかったのに1ゲームしかできひんかった(;´_ゝ`) なので余った時間で、【こっそりコピー】 黄タッチシヴ…

同じミスを何度も繰り返して負けてキレる愚物

こんばんは。 イベント期間中のミッションが残すはれんぞくまだけになりました。 CPU戦やるか…明日から火曜までゲーセン行く時間取れるかあやしいけどもってのが非常に不愉快ですが。【9/12のAP】 乾いた笑い声出ました…。 「龍将・政宗」揃ったので機械 使っ…

第一希望が通ってればディ・モールトいいんだがなッ!

こんばんは。 「第3回・アルカナカップ」の店舗予選権利当選しました。こんなわしに権利を下さるとは(´;ω;`)ありがたいですね どこかは早く教えてほしいところですが(;´∀`) 【9/3のAP】 昨日はスピムっぽい何かを使ってました。 先攻で気持ちよくなりた…

昨日全国できてません、かわりにと言ってはですが

こんにちは。 昨日はゲーセン着いたのが遅かったのもあって、イベントちょこちょこやったら全国やる時間がなくなってました。 出張期間中夜しかできないから時間は有効に使わないといけませんね。 イベントは魔導士か終わったので、トリガー破壊とれんぞくま…

イベントつらたん(ネガ発言)

こんにちは。 おとといからイベントが始まりましたが僕はまったり進行中です。 ただデッキがなかなか定まらなかったり難しかったりでいろいろと頭抱えてます(;´_ゝ`) 取り敢えずずっとA査定で魔導士ミッション、その後に緑ミッションとトリガーミッションと…

全部わたしが(ブンブン)、

終わらせりゅ(ガリッ)! (滑舌を破壊されたシヴァ) こうですかわかりません。唐突ですがこの#被破壊少女シヴァ ってハッシュタグすごく好きだったんですが。 破壊衝動というか単純に周りのものが壊れてしまうだけなんだって補完すれば和みますね(о´∀`о) でもlv…

今日は焼き鳥にしました(トリガーは触らない)

(^○^)もうそろそろ無色ユニットとかあってもいいと思うんだよね (°Д°) まぁ珍獣とか悪魔って働いてなさそうだし実質J(itaku-keibi)でしょ (;^○^) ( °Д°) (^○^)人(°Д°)今月中に1.4EX1が追加されるそうですね。 枚数は30枚のようですが…こんなカードが入ってた…

おっ、ホテルの目の前にゲーセンあるやんけ!入ったろ!(AA略)

やっぱりCOJ入ってないやんけ!クソックソッ! こんにちは。 いやね。昨日から出張で山口県に来てるわけですが、使うホテルわかったらやっぱり設置店舗調べるじゃないですか。 それで運良く徒歩10分ちょっとのところにあったわけですよ、そいでもってホテル着いた…

出張先のホテル周辺のゲーセンを探す意識高いのか低いのかよくわからん系

おはようございます。 今日から出張で山口県に行ってきます。 月末には引き上げるのでさほど過酷ではないけれども、ゲーセンが徒歩30分以内にあるようなので一安心(何)。 【こっそりコピー】 今回はこちら。 絶妙+イザナミギミックを組み込んだ青レベコンで…

ガンダムコンバージ19のむれがあらわれた!

V2アサルトガンダムはにげだした! ヘイズル改とフルドドがあわさりみるみるすがたをかえていく! なんとヘイズル改はヘイズル・ラーになった! ヘイズル・ラーはにげだした! ヘイズル改(ティターンズ仕様)はにげだした! Gセルフはぶきをもちかえた! ガン…

ならフリー対戦で負けて一生キレてた僕は…。

おはようございます。 順調に100円を入れてRPと-APとイライラを手に入れてます。 この調子で行くと一月持たずにランクダウンですが、落ちたならばそれがきっと今のSデッキで増やしたぶんやはり適正ランクでないということでしょう。【こっそりコピー】 今回…

デッキ供養まつり(ただし完コピ除く)

こんにちは。 今日朝Jしたら速攻負けて速攻ランクダウンしました。 昨日夜に一回落ちてから戻して帰ったのですが、一度負けたらランクダウン状態なのもそうですしそもそも昨日負けまくったのがいけないんですけどね 【9/2のAP】 使ってたメモ帳なくしたので…

リ°ヮ°) (周囲の視線が)痛かったらごめんネ♪

(°Д°)よろしくお願いします (^〇^)よろしくお願いします (°Д°)先手後手殺意でいいですか (^〇^)了解です (°Д°) つ (^〇^) つ (;°Д°) (°Д°)負けました (^〇^)ではこちら後攻で …おはようございます。 ドレッドノートやったことないんですがいつぞや見た知性低…

ハイキングで遭難するクソザコです(о´∀`о)すぐに適正ランクに落ちると思うのでそのときは「ざまぁw」って言えばいいと思います

おはようございます。 今日はDOB更新日ですね。あとデッキもありません。 長かったS環境も一旦終了といったところですが、聖戦士系キリングマシーン「龍将・政宗」とニュータイプエンジン「南風のニンリル」を持たずば人に非ずと言われたりしないよなとか不…