弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

前期を振り返って ~あの一度行ってみたカッタ・ゲーセンで湯ったり年を越す~

こんにちは。 もう気づけば2017年も終わりですね。 この記事を書き終わったらそそくさと準備して移動かけて山口県は「フレスパランドカッタの湯」で年越しJしてみようかなぁと(*^O^*) というわけで駆け足で記事をば。【前期対面まとめ】(11/30~12/20) 今回…

最強決定戦に行ってきました。~未だ、頂は見えずか…~+雑感つらつらと。

こんばんは。 今日「2.3」が発売になって、アップデートが入りましたね。細々と買いましたがまだ揃っていないので誰かトレードお願いします(切実)。 アップデート等々の雑感は後にまたまとめて書きなぐろうと思うので、先に最強決定戦の話をしようかと。さて…

前期を振り返って ~もうすぐ最強決定戦ですね!つらい(。´Д⊂)~

こんにちは。 12/6に追加のパラメータ調整がありましたね。内容の発表から正味2週間で最強決定戦になったわけですが、観戦するぶんには構築の調整能力よりもプレイヤーの地力を見る感じになったんだと思えばいい感じですが、地力ない僕には逆風感ありますね……