弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

現状はAPハイキングって言われるとそうなんだろうなって

おはようございます。 もうそろそろDOB更新ですかね。今日はまだ8月なのでSデッキ使えます、やったね(^^)! 最近はカードブーストEXをかけてゲームやってますが、やっぱり「龍将・政宗」を引きませんね。 「南風のニンリル」が1枚浮いたり、頼んでもないのに…

( )・υ・( )僕台パンマンです、僕のAPを分けてあげるよ(ブチィ)

おはようございます。 タイトルにとくに他意はありません。もう少し追い詰められたら台パンマンのマーチを歌いたくなる領域ですがまだかろうじて大丈夫です。 もっと言えば、養分マンとどっちがいいか悩む程度。 【こっそりコピー】 今回はこちら。 いわゆる…

昨日はBBAしてました

おはようございます。 昨日はBeppu.Bocchi.Arukitabe をしてました。 行列のできる回転寿司とか餃子と瓶ビールしか置いてないお店とかぶらぶらしながら回ってました。 食べ物的には充実してましたが果たして…【こっそりコピー】 今回はこちら。 赤黄ですね。…

ビューティーマッスルを目指して(?)

おはようございます。 いきなりですが、皆さんは巨人好きですか? 駆逐する!でも、原監督が面白いやつでもなくて、「エンジェルビルダー」でまとめて加護の付く集団ですね。 「ギガンテス」「ゴーレム」「テューポーン」みたいな機械的なやつ(この流れだと…

「フン、角を曲がった拍子に絶妙に消されて死ぬのがそんなに珍しいか?」(c.vケイン・コスギ)

おはようございます。 なんでケイン・コスギなんだよって話ですが…こんなん見たからです。 これ「テラフォーマーズ」の実写映画のキャストなのですが、いつぞやの巨人みたいに多国籍感がなくなってるわけですが、ゴッド・リーだけはそのまま出てきてしかもケ…

概ね2000円で新規プロモ3枚出たのは当たりなのか。

こんにちは。 昨日今日と朝得中にCPU戦をやってました。 ひたすらサレンダーでもよかったのですが、イベントミッションでブーストチケットがもらえるので、これを狙っていってたのですが…ゼロからのスタートだと朝9時台からでも天使150回が終わらなかったで…

「竜将・政宗」引いてパーリィタイム!!って言えばいいのかな

おはようございます。 大分県は台風で風はすごいですが、雨は今殆ど降ってないです。ゲーセン行きなさいって言われてるような気がしたのでちょっと自殺してきますね。 あと昨日の原監督のやつ面白すぎてお腹痛かったです(о´∀`о)【こっそりコピー】 今回はこ…

明日からブーストEXに4種追加だって(;つ^q^)つゴホウビカヨ…

こんばんは。 明日からカードブーストEXに4種追加されるそうですね。 いっそ全部強いほうがただでさえ当たらないのに弱い新規引いて「こっちじゃねぇよ!クソ!」って腹立たないで済むかななんて考える辺り飼い慣らされてるんでしょうか。 従順なCOJ豚だけど、…

中二病でもCOJがしたい!(古い)

こんにちは。 ブログあんてな様から閲覧されてる方はおおよそ見てるであろう強力パンプ「武器破壊」 カードパワー厨のぼくは当然大好きなのですが、ひとつだけ気になる点が。 他の似た用法の緑パンプ「不可侵防壁」「エナジードレイン」「潜在解放」「スピリットアッ…

APAPAPぃおれにくれえぇぇ

こんにちは。 もう8月も下旬に差し掛かって参りました。ということは、1回飛ばしでながーくなったオリボ更新が近づいてきたということですね。 SでしかAP増やせない感のあるふぁっきん屑野郎の僕なので、今のうちに燃やされるぶんも含めて積み重ねておきたい…

僕はHAGAさんがインセクターしてきたって記事を楽しみにしてます(馬鹿)。

こんにちは。 イベント皆さんやられてますか? 僕はブログあんてな様から低みの見物状態ですが、いろんなデッキが出てきて面白いですね。 タイトルにも書きましたが、インセクターHAGAさんがきっと昆虫使ってくれるって信じてますので、キャッチーなブログ記…

五飛、教えてくれ。俺はあと何回あの「ちょーいっくよー 」を聞いたらいい?

ZEROは俺に悪はどちらかしか教えてくれない…。 こんばんは。 アルカナカップ予選、暇人の僕はスターブーストにモノを言わせて完走できました。 そのくだりは下に書くので先に 【こっそりコピー】 今回はこちら。 知ってるとか言わない、僕の参考資料だから(…

なんだこれ、頭の中がAPでいっぱいだ!

こんにちは。 今日からイベントですね。使ったデッキとかこまごまあげていくと思いますので、期待しないで待っててください。 あと出張が来月の6日かららしいのですが、それまでぐでおぱん状態だとお財布の中身が危機辣々でハロー飢饉待ったなしなあたりKURU…

暇人系エージェント(好きで暇ではない)

こんにちは。 今マンガを買いにきた足で大分県唯一のタリーズでコーヒー飲みながらブログを書いてます。 タブレットとかノートパソコンでやってたら意識高そうですが、実際のところメモ帳片手に親指の運動なのでお察し。 出張決まらないと干からびてしまいそ…

ユグドラシルNのアタック時の声

疲れてくると「握ったわ♪」に聞こえてくるのは僕だけでしょうか。 僕の「神剣フラガラッハ」も握ってください! …え?「音速の槍」のくせにwですと? 僕はオ〇ニーのしすぎで最近遅ロウぎみですからそこは「英雄の剣」でお願いします! …え、実戦の使用率で…

ヴィシュヌは3Dモデルのほうがイケメン(迫真)

おはようございます。 皆さんよいSRライフをお過ごしでしょうか? こちら更地のときにフォイル「統制者ヴィシュヌ」が出てきて、「私を怒らせないほうがいい…!」ってセリフは言わずにいきなり、\(`ー´)/協力しましょう 【秩序の盾】 ってなって、ライフ…

劇場版仮面ライダードライブ見てきました。

こんにちは。 昨日の話ですが、劇場版仮面ライダードライブを見に行ってきました。 内容そのものはともかくとして(?)、シリアスな場面でフジモンとか柳沢慎吾はずるいよ笑っちゃうよ(何)。 あと仮面ライダーゴースト出てきましたね。ライダーがパーカー着て…

底辺の底辺による底辺のための仕事

おはようございます。 おととい出張の合間にと軽作業()に行ってきました。 実働8時間だけど移動時間が往復4時間弱とか世紀末ですね。多少時給よくてもこれじゃ最低保証給と差がないよなぁって思っても働かないと生活できない悲しさが。 …働きたくないでござ…

昨日ASTしてきた

おはようございます。 昨日は一応平日、「グラスホッパーblack」も足りてないということで…ASaTokuサレンダーしてきました(;´_ゝ`) 執念が通じたのか、500円ぐらいで当たってようやっと3枚に…。これでイベントの選択肢に昆虫を入れやすくなったかなぁ 【8/1…

はえまおうじゃなくてようまおう、テストに出るよ(何)

おはようございます。 蠅って音読みだと「ヨウ」だったんですね、風の噂で聞いたのですが言われてみると確かに「蠅魔王」=「妖魔王」とダブルミーニングなかんじでダサカッコイイからカッコイイにクラスチェンジですね。 まぁ呼び方が気にならないぐらい「…

スマホで写メらないと死んじゃう種多数出現!(『進撃の巨人展』に行ってきました)

こんにちは。 昨日は『進撃の巨人展』に行ってきました。 お盆休み前だし大丈夫だろうと思ったのですが、それでも30分ぐらい待ちがありました。 内容に関しては、前売り実質¥1900なら3Dシアターは別料金でなくてもいんじゃねって感じでした。キッズとウェイ…

大分に帰ってきました、好きです大分県(ステマ)

こんばんは。 昨日の夕方に大分市に帰ってきました。 道中の新幹線で一時間ぐらい通路に封印されたりしましたが、やっぱり家はいいですね。他人に気を使わなくていいところが。 だらだらしすぎて半日寝てたのは反省ですが、 【8/8、8/9のAP】 8日はランク差…

実質Sデッキだもんなー!実質Sデッキだもんなー!

こんばんは。 2匹目のどじょうをすくってたデッキコピー、僕より上手くすくう人がいたので、今日は休みます。 「冷やし中華 はじめません」ぐらいどうでもいい報告のあとに、真面目系クズ(他称だと人間のクズらしいよ)っぽく時事ネタをいくつか。 言いたいこ…

盛ったときだけ更新のほうが気楽なのはさすがにわかる

こんばんは。 勝ったときだけドヤる感じが昔から個人的にあまり好きでないので(ギャンブルの通算勝率みたいな?)、自分で自分の文章に違和感あるのはイヤなので(死ぬほど誤字脱字してますが)そういう様式にならないようにくびり殺されたときも護送中の犯人み…

ほぼ日刊ジプシー新聞(なお信憑性は東スポなみの模様)

こんばんは。私たちはコードオブジョーカーのエージェントです。 ( ´△`)好きな言葉はお仕置きです。 (;´_ゝ`)好きな言葉は蠅魔王剣です。 (・Θ・)好きな言葉は覚悟です。 (^q^)好きな言葉はラブリーマッスルです。 (*´ω`*)好きな言葉は魔法石です。 「コ…

安心してください、(他人のふんどし)はいてますよ(ドヤ顔)

こんばんは。 下ネタ寄りのやつだとふらっと見た「ポコチンドラム」がすごく好きです。 ポコ ポコ ポコチン♪ ポコチンドラム♪(我に力を!) ポコ ポコ ポコチン♪ ポコチンドラム♪(往生せい!) ポコ ポコ ポコチン♪ ポコチンドラム♪(ブィーンギュルギュルギュル) ポコ …

「先攻…」って書こうとしたら既に2回書いてた。

僕はどれだけ先攻にコンプレックスがあるんだろうか…。 まぁコンプレックスのない部分を見つけ出すほうが早そうなぐらいコンプレックスまみれですが( ´△`) 前置きに書くことってわりと悩んでるんですが、ウケを取れないかなとボケてはみますが、ドリフトな…

【2ch風だと】お前らの一番やり込んだゲーム晒せ【こんな感じ】

こんにちは。 今更なんですが、COJのプレイヤー層ってちょっと特殊だと思うんですよね。 カードゲームの流れを汲んでるからカードゲームやってた(やってる)プレイヤーもいたり、ゲーセンにあるからアーケードゲーマーな方もいるってのは、カードゲームばっか…

名古屋ほっつき歩いて

おはようございます。 8日に大分に帰着する運びになったので、昨日は名古屋に遊びに行ってました。といってもぷらぷらしてるだけでしたが。 大須でコスプレイベントがあってゲーセン寄るとカオスさか際立ってました。一番びっくりしたのはナルトの再不斬さん…

わしは怒ったゾ~ウι(*`Д´)ノ

おはようございます。 好きで象化したわけじゃない「ガネーシャ」があまりにノリノリでキャラを遵守するの真面目だなって思いました。 その真面目さをBPに反映させてくれてもいいんですよ( ´△`)? 文句ばっかですみません。 【8/1のAP】 もう8月なんですね…