弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

3年J組~、ひききも先生(´Д`)!

こんにちは。 昨日はフリッパーズクラブ2で開催されたCOJの店舗大会に行ってきました。 参加された皆様ありがとうございましたm(_ _)m 参加者18人で店舗様からの賞品と、僕から個人的に出す賞品としてたのですが、店舗様からの賞品が 、 1位~3位 UFOキャッ…

【しつこく大会告知】今日はフリッパーズクラブ2で大会があるよ!

こんにちは。 今日夜7:30からなのでよろしくオナシャス‼ いろいろな方が来てくれると賞品出す側としては嬉しいです(前回記事参照ください)【1/28のAP】 この日もAフルーレ 使いました。《全身凶器》などアレコレ試したのですが、トリガーにしわ寄せが行って…

【大会前に】俺より強い奴に会いに来てもらいたさある(図々しい)

「やあ、大分のおぱんだ」 「殺る気満点なエージェントの皆さんに来てほしいので、第2ウェーブのテーマは「強化」だ」 「手持ちの余ったカードの中から目ぼしそうなものをリストアップした」A B 「1位はAリストから1枚、2位はBリストから2枚、3位はBリストか…

大会後にご飯行きたい人?!

∩(^o^)じゃあ僕が ∩( ・∀・)じゃあ私が ∩(´ω`)じゃあわしが ・ ・ ・ ∩(´Д`)じゃあ僕が (^o^)つ( ・∀・)つ(´ω`)つ どうぞどうぞ Σ⊂(´Д`) ぼっちかよ!ウワァァァン とかなったりするかいな? こんばんは(^o^) とりあえず大会にはぎりぎり間に合いそうですが、大会後…

大会前にご飯行けないっぽい(。´Д⊂)

ごきげんよう(^o^) 店舗大会よろしくお願いしますm(__)m 【1/25のAP】 深夜ぶんが26日に食い込んでます、なんとか勝ち越せてよかったです(*´ω`*) 使ったのは変わらずAフルーレ 《軍師の采配》が役に立ってくれたので、もう少し継続で様子を見ようかなと思い…

【再度?大会告知アリ】信じるデッキがjustice

こんばんは。 再度になりますが、大会告知をば。 もう今週ですが1/30(土)の夜から大分市のフリッパーズクラブ2でCOJの店舗大会があります。 夜開催なのと場所的に大会後に飲み会的なものは難しいかなぁといった印象ですが、大会前にさくっとご飯行けたら行き…

4点カードやっぱり定まらないよ問題

こんにちは。 寒波で九州でも10センチは雪が降るよ!ってさんざ言われててマジか(。´Д⊂)ってなってます。 基本九州は小学校とかだと雪降りだしたら授業内容変わって雪とキャッキャウフフしたり、雪をかき集めてユキダルマンでドローするぜ!ブルブルブル…ってやろうとし…

∩(=ω=)∩安全第一~♪【壁打ち系?】

∩(・_・)∩ スゥ…何が「安全第一~♪」だ…期せずして手に入れた効果を振りかざすだけではないか。 自分の管理もできない者に安全を語る資格などないのだ… こんばんは。 この(・_・)スゥ… ってなるシリーズ好きすぎてつい使ってしまいます(;´_ゝ`) DOB更新と同時に破壊…

更新前滑り込みアウツ(。´Д⊂)

おはようございます。 もうDOB更新なわけですが、たまってるぶんをあげていきたい所存です。 デッキに変化があったら見ていただいた方に少しは有意義なものになると思うのですが… 【1/19のAP】 おとといは負け越しました(。>д デッキは変わらずAフルーレ 当…

はっ!はっ!フルーレ!

こんばんは。 破壊効果耐性の修正はいつ入るんですかね(´Д`) 相手の《宝石獣カーバンくん》はどかすのに一苦労なんですが自分で使うとあんまり強く思えなそうなのがなんとも。エラッタで強化された《天帝インドラ》とイベントミッションで配布されてる《ゴ…

原初神ガイア「これが私の環境利用闘法だ」

こんばんは。 エラッタ初日でしたが、僕は強いカードに踊らされたいので最もわかりやすく強化されたっぽい《原初神ガイア》を使ってました。 なかなか気持ちいいというか気持ち悪いというかデッキとしてはわりかしがんばれたのかなぁ…といった感想でした。深…

【悲報】バトルカイザー既に合体状態だった

こんばんは。 来週から始まるイベント配布のプロモ《護星合神》ですが、このイラストでみんな大好き《勇王機神バトルカイザー》が体にパーツをバンクよろしくくっつけてますね。 顔に口があるからバトルカイザーはまだ合体前だと信じていたのに(。´Д⊂) あと…

【大会告知アリ】とりあえず2日ぶん上げといて考えよう(´Д`)

おはざいます。 まずはこちらをご覧ください 今月末にフリッパーズクラブ2でCOJの店舗大会がございます。 大会の時間が夜スタートなので、大会後のご飯なり飲み会なりプラン立てるかどうかも含めて考えます状態(。´Д⊂) 一応COJの入ってるほうの建屋は24時間…

昨日は店舗大会ご参加ありがとうございました。

「持ってんだろ?」 「ひぃーどうかこれでご勘弁を~」 「持ってんだろ?」「持ってんだろ?」「持ってんだろ?」 「もうないです~(。>дこんばんは(^o^) 昨日は店舗大会にご参加された方、進行された方お疲れさまでした。 僕も参加して切られる身を少なくするた…

くどいようですが、1/11(月・祝)に大分市でCOJの店舗大会があります。

こんばんは。 もう今日だけど1/11(月・祝)にCOJの店舗大会があります。 詳しい大会概要はこちらをご参照ください。 http://megusurix.hatenablog.com/entry/2016/01/06/090513んで、大分以外から人来てくれたら嬉しいなぁもコミュ障の僕としては、どうしたら…

安心してください、AP吐いてますよ(^o^)

こんにちは。 昨日はたくさん負けてAPが減りました。 【1/8のAP】 最初B武身 使いました。さらりと6連敗(。´Д⊂)今更ですが先攻になったときにしっかり強い動きができるよう意識してカード入れとかないとダメですね。後攻も負けてるので説得力ないのが悲しい…

昨日よくても今日いいとは限らない(´Д`)

こんにちは。 【1/7のAP】 昨日は更新初日でしたが、チキンにB武身 使いました。《荒波のカプリコーン》は他の四点ユニットでもそんなに差はなさそうに思えます。 ポイント稼ぎも兼ねて《エリートシーフ》を入れましたが、場持ちがいいわけではないのでその…

DOB更新されてますね(オリボ記事ではありません)2016/1/7

こんばんは。1/11(月・祝)の店舗大会 詳しくはこちらをご参照ください→http://megusurix.hatenablog.com/entry/2016/01/06/090513 大分以外から人が来られるようなら、及ばずながら賞品提供してもいいかななんて感じもしますし、飲み行きたさもありますが(^o^…

1/11(月・祝)に大分でCOJの店舗大会が

開催されるとのことです。 詳しい内容はこちらをご参照くださいhttp://megusurix.hatenablog.com/entry/2016/01/06/090513 (すっきりと見出し付の引用ってどうやるんかわからんかったんや…) ご都合の合う方奮ってご参加いただければと思います。大会で僕と悪…

天神でエージェントの皆様とイチャコラしてきました。

こんばんは。 2日に福岡天神に行ってきました。3日もぶらぶらするつもりでしたが、気分良くなっちゃって3日の早朝にバスで帰ってしまいました。 遅れましたが、天神で構ってくださった皆さん本当にありがとうございました。 【1/2、1/3のAP】 黒いところは、…

天神でエージェントの皆様とイチャコラしてきました。

こんばんは。 2日に福岡天神に行ってきました。3日もぶらぶらするつもりでしたが、気分良くなっちゃって3日の早朝にバスで帰ってしまいました。 遅れましたが、天神で構ってくださった皆さん本当にありがとうございました。 【1/2、1/3のAP】 黒いところは、…

俺より強いやつに会いたくて会いたくて震える

明けましておめでとうございます。 今天神行きのバスの中です。今日は天神ぼっちカチコミで俺より強いやつにピチューンされて経験値を溜めれたらいいなぁと思います。 えっ?お前の対面は基本お前より強いんじゃないの?って思った人もいるかもしれませんね。 基…