弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2日ができるなら、3日まとめて更新もできると言うことだよ(震え声)

こんにちは。 明日から2016年ですね。僕は今年の初詣で、「J1になれますように」って祈りました(大分トリニータじゃないよ)が、今年はどのぐらいがいいんでしょうかね(遠い目)。 とりあえず、もっと安定して勝てますようにって言うことにします 【12/28~30のA…

引っ越し中なのにマンガ読みふけってたのは秘密だよ(^o^)

こんばんは。 2日まとめて更新が増えてきました(;´_ゝ`)手抜きっぽいですが、まぁできる範囲でやってきます(壁打ち) 【12/26、27のAP】 2日ともA舞姫でした。いい加減新しいの使わないと緑にアップアップするゲームが増えてきました(;´_ゝ`) 《赤誠の沖田》を《…

おとといのぼく サンタさんクリスマスプレゼント(AP)ください!

期限は1日になります。 【12/24、25のAP】 プレゼントだったのか、きれいに増えた分ほとんどなくなった(。´Д⊂) 2日ともA舞姫 使いました。負けたゲームは、加護付いた《心眼のナギ》処理できなくてとか、《勇王機神バトルカイザー》処理できなくてとか…あと珍…

プレゼントフォーユー(3000ダメージ)!

こんにちは。 今日はクリスマスイブですね! 僕は今夜沢山のおにゃのことイチャコラしてきます(^^)…アルカナ空間で(。´Д⊂) あと遅れましたが、 【12/22、23のAP】 22日はアワッホスSP 使いました。珍獣いるかなと思って《封札の煉獄炎》入れましたが使う機会に恵まれ…

ちょっと盛れたと思ったら吐かされる

こんばんは。 DOBが更新されましたね。 今回はどんなおニューなデッキが台頭するでしょうか。基本狩られる側なので不安てす 【12/20、21のAP】 20日は良かったんですけどね(。´Д⊂) なかなかうまくいきませんね 2日ともC赤トリロス 使ってました。途中で《暴…

だらけすぎてた(´Д`)

こんにちは。 【12/19のAP】 この日もこっぴどくやられました。 最初A舞姫軸 使いました。デッキパワーは高いはずなのですが、使ってるやつがお粗末で負けるというある意味至極全うな感じで、C査定のもので落ち着いてゲームしようと思い、武身showtime組んだ…

『回数をこなせないなら勝率を重視する』って

そんな当たり前のことに今日朝2連敗した帰りに気づきました。バカですね。 意気揚々とCデッキを用意して臨んだら1-4惨敗というお粗末な仕上がりに。クズですね。 詳しくは次の更新で書くと思いますが、ただC査定な欠陥があるデッキはきっちり作られたBとかA…

僕が勝てないのは僕が下手くそだからです

こんばんは。 自分が赤青使ってて相手に《光明神アポロン》出されたときは負けてしまうのに、ならばと自分でアポロン使うと赤青に負けてしまうってのはどんだけ弱いんですかね…下手くそ過ぎてほんと嫌になります。最近ちょっと増えちゃずるずる負けての繰り…

リ゚ヮ゚) (焼かれてくれて)謝謝♪

リ゚ヮ゚) 謝謝♪(BPマイナス) (*´ω`*)君が喜んでくれるなら多少のダメージは構わないよ リ゚ヮ゚) 謝謝♪(BPマイナス) (*´ω`*)あぁっ!もっとお願いします(ピクンピクンッ) (´-ω-`) 和を乱すものは… キリッ ┗(`・ω・´ )許しません…!(粒子パァーッ)アアアアアアアアアアアッ! ↑ぼくのから…

アンドラス「ヨルハ*★♂◎●≫πдбИ※~!」

こんばんは。未だに《魔候アンドラス》がトリガー割るときに何て言ってるか聞き取れません。 圧のあるビジュアルと裏腹にビビりなのか早口すぎるんだよなぁ(。´Д⊂) 【12/14のAP】 きっちり5割マンですね。リアクションにちょっと困ります…。 この日はアワッ…

12(土)ユーズボウル久留米店舗大会、13(日)ラウンドワン大分交流会に

行ってきました。 ざっっくりと二日間の自分のできごとをまとめてみます。だらだらと書いてますがゲームの話は期待しないで下さい…【この二日間で良かった所】 ・いろいろなプレイヤーの方を見た、話した ここが一番良かった点ですね。土曜は福岡、佐賀から…

12/12(土)はユーズボウル久留米で僕と悪手!

こんにちは。 明日久留米に行ってきます。かっちょいい言い方をすれば、「俺より強い奴に会いに行く」って感じですが、はたと思いましたがそも僕よりアレな人ってそうそういないんじゃないかなって…。 なので九州の強プレイヤーの方々の圧を浴びに行くってほう…

きのうのぼく「めっちゃツヨッホス~(;^q^)」

きょうのぼく「俺ヨワッホス…(。´Д⊂)」 こんばんは。 【12/9のAP】 AP減らさずに済みました。これもアワッホスSPのおかげです! 《魔候アンドラス》はきのうはユニット破壊できませんでしたが2点カードなのでトリガー割ってくれてるなら大丈夫かなとか。 最…

更新初日早くもボコられてます。

こんばんは。 今日昼頃に大分に帰ってきましたが、早速2連敗してブチキレました(^o^) いやぁ弱いって本当につらいです、今日勝てる気しないですが寝てる間にAPが増えてるー?!なんてこともありませんので更新次第また燃やされに行ってきます(;´q`) 【12/8…

明日更新かよ(´Д`) ウワァーン!

スゥ… (・_・) でもそんななるほど勝ててるか怪しかった。変わらないか。ただ燃やされるのが早まっただけだった こんばんは。 明日から武身まみれにならなくなるのかなぁ…とりあえず出張明日帰着日になったので、チャリで来た(片道一時間)。ってするのは今日でひ…

バトルカイザーちょっとでかすぎるよ問題

こんにちは。最近ちょこちょこ見るようになった《勇王機神バトルカイザー》ですが、アラサーの大きな子供の僕にはたまらないわけです。 ただ、見たときの感想としては『いつ合体するんだろう…?』でした。 バトルカイザー、口がありますね。あと羽も付いてな…

しくじり底辺‼俺みたいにな、らないと思いますが

こんにちは。 今日はサンドバッグ系底辺の話なので、ためになる系の内容は普段以上に期待しないでください。 【12/5のAP】 ボッコボコにされちゃうよ~♪ ≡〇)Д`) 昨日の僕はこんな感じでした。 A武身タックス 使いましたが途中何回もデッキ組み直してましたの…

こうして闇落ちするのか(´Д`)

こんばんは。 最近やたらめったらこの煽りマスクを見ますね(。´Д⊂) 最近のデッキは手札減らないんやでーって事なのかもしれませんが、育ててたユニットとか前のターンに、引き寄せてた《戦神・毘沙門》とか何度も何度も抜かれたらさすがに小心者の僕でも憑依…

最寄りのゲーセン→チャリで片道一時間…行ってきました≡┏(^q^)┛

こんばんは。 ホテルは駅の目の前にあるのですが、駅からゲーセンが徒歩40分かかって終電のこと考えるとあれだなぁ(´Д`)って思ってたんですが、ホテルでレンタサイクルあるって聞いて試しに行ってみるかとしこたまチャリこぎました。でも雨はやんでほしかっ…

傘持つと真似したよね(^o^)@アラサー

こんにちは。 今日からまた出張で悲しみのあまりボルテックシューターしそうな勢いです。さて、巷で何かと話題の武身の実質的なフィニッシャーと言えば、《護剣・アロンダイト》…ではなくて聞けば聞くたび「卓球の時間だ…」って言ってる心眼系女子《聖槍・ロ…

さすが抱かれたいSRナンバーワン(ウソ)‼

アポロン使ってる 一日何万柱何百万柱のアポロンが並んでいく様をただ見ている 俺にとってアポロンはSRでもヤリチンでもなく 黄色の一部として、デッキの一端を担っている だって見渡す限りアポロンアポロン ゲーセンに響き渡る甘い囁きが脳裏にこびりついて…

なんでもいいよってのが一番困るってやつか…

こんにちは。 早速枚数揃った《光明神アポロン》でデッキ組むべやーってやってたんですが、アレもコレもってなってしまってデッキとしての整合性に欠ける仕上がりになってしまうあたりがなんともセンスないというか下手くそというか。 デッキ模索する手間を…