弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【5/14店舗大会告知アリ】知らないうちに契約してるのか…

こんにちは。 先ずはこちらをご覧ください。 大分市のフリッパーズクラブ2でCOJの店舗大会があります。店舗からの賞品とは別に個人的にまたなにかしらささやかに進呈しようと思いますので、お時間合う方ご参加よろしくお願いします。 あと飲み会とか開いてみ…

【5/14店舗大会告知アリ】アテナっちゃうぞ\(*^o^*)/

こんにちは。来週の5/3(祝)に大阪のアテナ日本橋で開催されるCOJの3on3大会に行ってきます(*´ω`*) 幸いにも受け入れてくれる方がいたのほんとありがたいですね( ノД`)…GWの素敵な思い出にできればと思いますので参加される皆様、会場ではよろしくお願いしま…

もがいてあがいてつらたん

こんばんは。 いわゆるゴールデンウィークってやつどうしようかなぁと思ってますが、リア充から縁遠い僕なのでゲーセン固着でオタクにシバき倒されにいくのもありなのですが、久しぶりに遠出したい感ありますね\(^o^)/ 【4/15~4/18のAP】 この間Aデッキば…

前期を振り返って ~おぱん、こてんぱん( ノД`)~

こんばんは。 ランキング特典の配布内容は確定して、あとはランクプレートなわけですが…こんなんでKランクプレートもらえるのかな(´Д`) 【4/9~4/14のAP】 とくに後半がだいぶやられてしまいました(。>д おぼろげですが使ったデッキ 黄ミューズ フレミリ珍 …

毎日ミスをする(´Д`)

こんばんは。 全国対戦で毎日大なり小なりミスをしてしまいます(。´Д⊂) どれだけコピーしたデッキが一定以上にパワーかあっても、トップデックが解決できるような引きでも、自分が出力する際にバワー落としてしまうの悲しいですね…ミスをしないで1日過ごした…

昨日はCS東京予選でしたね。

こんばんは。 僕はツイッターに流れてくる情報をゲームしつつ追っかけるような感じでした。 突如勃発した名板貸しデュエルとかツイッターだけでも面白かったので会場にいた方は、とても楽しかったのではないかなぁとか思ったり。あとはいよいよ来月の本選で…

今日から平常更新…

どうも(^o^) 溜め込みすぎてる感ありますがはたと止めるとずっと放置プレイになってしまいそうなので、少しずつ更新していきたいなぁと思います。 【3/31~4/1のAP】 DOBが変わったのですが、デッキ組み直せてなかったのでほぼほぼ同じBフレミリ珍使ってまし…

【ただの】遠征はいいぞ(何) 2泊3日福岡へべれけの旅【旅行記とも】

こんばんは。前記事が実用性があったかはわかりませんが、遠征の流れというか旅行記的なものを書きなぐって旅のモチベを保つ試み(何)福岡のステマ記事っぽい仕上がりになるやもですが、僕は大分と同じぐらい福岡が好きです(^o^) Jの話はほぼないです…4/2(土)…

チャンピオンシップ福岡予選に行って来ました。

こんばんは。4/3(日)の『CODE OF JOKERチャンピオンシップ福岡予選』ヒキキモに助けられ優勝できました(^o^)遅れた旅日記は次には書きたいと思うので、使用したデッキと雑ですが所感を先に。1回戦目使用デッキ 黄単デッキですね。 今回僕はギリギリAP枠で参加でき…

【4/3 飲み会@福岡 告知アリ】アフロー「大人げなくいこーぜー」

おはようございます。 昨日は福岡に来て、地元の方のオススメグルメを堪能しつつ筐体でギアッチョしてました(;^o^) だいぶヒキキモーしてた感はあるのですが(;´_ゝ`) ふぅむ… あとすごい遠征の方が沢山来ていて正直スゲーなぁ、これは僕キックされてしまうやつじ…

【4/3 飲み会@福岡 告知アリ】前期(閾値変更)を振り返って

こんにちは。 最初に告知をさせてくんろ(。>д4/3(日)に開催される『CODE OF JOKERチャンピオンシップ福岡予選』の後に飲み会を開きたいと思ってます。 場所は「創作料理ひよこ」http://www.hotpepper.jp/strJ000989758/で夜6:00~8:30 で予算は¥3100です。 …