弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

前、前期を振り返って…~更新忘れてた(´Д`)~

こんにちは。 来月3/17(土)に大分市のフリッパーズクラブでCOJの店舗大会があるみたいです。来られるかたいらっしゃったらよろしくお願いします。夜スタートなのですが人数集まるようなら飲み会とかしたさありますが(^o^) 【前、前期対面まとめ】(1/25~2/7)…

パラメータ調整後でも使える?!デッキ紹介~バリアドラッヘ

こんばんは。 2/15からパラメータ調整がかかりましたね。 今回は手持ちのデッキの中で、《光翼神ホルス》とか《万物神アトゥム》とか《モロク》とかその他15枚とかの直接影響を受けずに済み、それでいて挙動が他にあまりないハマり系デッキの機械デッキをざ…

2/11 第4回一揆杯に行ってきました。

こんばんは。 先日2/11に福岡のユーズボウル久留米で開催された『第4回一揆杯』に参加してきたので、そのレポートをしたいと思います。少しでも参加したいなぁというかたが増えたらいいなぁと(^o^) 『第4回一揆杯』レポート 福岡のユーズボウル久留米で催さ…

【2/11大会告知あり】前期を振り返って~きれいごと許さないロボ~

こんにちは。 来週2/11に福岡のユーズボウル久留米でCOJ店舗大会があります。 北の方からゲストも来られるようなので奮ってご参加ください。僕も行きますのでよろしくお願いします。《龍将・政宗》のフォイルが余っている方は特によろしくお願いします(たか…