弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【6/18 店舗大会@久留米、大分告知アリ】また一つ年をとってしまった…(。>д<)

こんにちは。 まずはこちらをご覧ください。 6/18(土)にユーズボウル久留米でCOJの店舗大会があります。 九州各地からオタクが集結、たまったクレジットで見せつけつつ剥くパックはとても気持ちいいので(^o^)みなさん奮ってご参加ください。 大分からもオタ…

【6/18 店舗大会@久留米、大分告知アリ】テキストを見ればわかる、強い。

こんばんは。 まずはこちらをご覧ください。 6/18(土)にユーズボウル久留米でCOJ店舗大会があります。 大分からは今のところ4人行きます(^o^)九州からオタク大集合?!なので、お手柔らかにお願いします。あと一週間後の6/25(土)に大分市のフリッパーズクラ…

【6/18 店舗大会@久留米、大分告知アリ】はじめてのJS(^q^)

こんばんは。 まずはこちらをご覧ください。 6/18(土)にユーズボウル久留米でCOJの店舗大会があります。 なんだかんだ言って僕は二次会共々行くと思うので、交通費ミナデインしたさあるしみんな仲良く振りまきたさあるしボチボチ計画を立てて何人かで突撃し…

遠征はいいぞ。~チャンピオンシップ決勝に行ってきました。~

こんにちは(^o^) 先日チャンピオンシップ決勝に行ってきたときの話を適当に。 5/21(土) 朝8:50羽田行きの飛行機に乗るため大分駅からバスに揺られて大分空港へ。 朝から酒をあおりつつ快適な移動(^o^) 今回の移動の飛行機とホテル、その間の電車バスのチケッ…

前期をかるく振り返って ~おら東京さ行くだ(いただいたチケットで)~

こんばんは。 いよいよ、明後日5/22(日)に「COJチャンピオンシップ」決勝が開催されますね。 開場は11時からですが、地方民の僕は前乗りさせていただけるようで明日から東京に行きます。 秋葉原やらでちょこちょこJやらなんやらしたいと思います(*´ω`*) 東…

5/14(土)COJ店舗大会@フリッパーズクラブ2に行ってきました。

こんにちは。 先日5/14(土)にフリッパーズクラブ2で開催された店舗大会に参加してきました。20人集まって驚き+喜び(^o^) 結果だけ言うと、後ろで見てた人がドンびくヒキキモーをかまして優勝できました(*´ω`*)顔と名前が一致しないときがけっこう多いので、あわ…

【5/14店舗大会+飲み会告知アリ】もう明日(^o^)飲み会メンバーまだまだ募集中(吐血)!

こんにちは。 あと毎度ですが、こちらをご覧ください。 5/14(土)に大分市のフリッパーズクラブ2でCOJの店舗大会があります。 画像は変わっていませんが当日はデッキ変更可、ジョーカー変更不可です。 店舗様と別に個人的にささやかですが、賞品提供致します…

【5/14店舗大会+飲み会告知アリ】追い込みかけなきゃ(。>д<)

毎度ですが、こちらをご覧ください。 5/14(土)に大分市のフリッパーズクラブ2でCOJの店舗大会があります。 画像は変わっていませんが当日はデッキ変更可、ジョーカー変更不可です。 店舗様と別に個人的にささやかですが、賞品提供致します。 A B 1位A1枚B1枚…

【5/14店舗大会+飲み会告知アリ】遠征はいいぞ。フェリーで行くアテナ3on3大会+コミュ障面通しの旅

こんばんは。 先日大阪のアテナ日本橋であったCOJの3on3大会に出てきたので、その前後のお話でもしようと思います。…すみません、先に告知させてください。5/14(土)に大分市のフリッパーズクラブ2でCOJの店舗大会があります。 画像は変わっていませんが当日…

【5/14店舗大会+飲み会告知アリ】切実に飲み会メンバー募集中(。´Д⊂)

こんばんは。 まずはこちらをご覧下さい。 5/14(土)に大分市のフリッパーズクラブ2でCOJの店舗大会があります。 レギュレーションはジョーカー変更無、デッキ変更有でシングルエリミネーションで行われます。Kランクプレイヤーも2人は来るのかな? レベルの…

【5/14店舗大会+α告知アリ】俺より強い奴に会いたくて会いたくて…@大阪

† ヽ ( ゚ヮノ*) 震えてるじゃない♪ おはようございます、今関西方面行きのフェリーの中でフリックしています。 明日5/3(祝)にアテナ日本橋であるCOJの3on3の大会に参加してきます。 幸いにも頼りになるチームメイトを確保できたので、九州の田舎者ですが爪痕…

【5/14店舗大会+α告知アリ】勘違いも甚だしかった(´Д`)

こんにちは。まずはこちらをご覧ください、 5/14(土)に大分市のフリッパーズクラブ2でCOJの店舗大会があります。店舗様の賞品と別に僕からもささやかながら上位の方に賞品(前回記事参照…)を差し上げたいと思いますので、ご参加お待ちしています。 また、大会…

【5/14店舗大会+α告知アリ】前期を振り返って ~選ばれしたかっただけだった~

こんにちは。 まずはこちらをご覧ください。 5/14(土)に大分市のフリッパーズクラブ2でCOJの店舗大会があります。 画像は変わっていませんが、当日はデッキ変更可、ジョーカー変更不可です! デッキ変更可、ジョーカー変更不可です!店舗様と別に個人的にさ…