弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

【5/14店舗大会+飲み会告知アリ】切実に飲み会メンバー募集中(。´Д⊂)

こんばんは。
まずはこちらをご覧下さい。
f:id:opamweakness:20160506123858p:plain
5/14(土)に大分市のフリッパーズクラブ2でCOJの店舗大会があります。
レギュレーションはジョーカー変更無、デッキ変更有でシングルエリミネーションで行われます。Kランクプレイヤーも2人は来るのかな?
レベルの高い大会になると思いますので、普段の環境と違うゲームしたいとかもっと強くなりたいとかゲーム仲間ほしいとか、上位ランクプレイヤーを蹴飛ばしてドヤりたいとか、まぁとにかく是非ともご参加ください(^o^)
店舗様からと別に僕からもささやかですが賞品提供します。
A
f:id:opamweakness:20160506201658j:plain
B
f:id:opamweakness:20160506201745j:plain
f:id:opamweakness:20160506201823j:plain

1位の方はAから1枚Bから2枚
2位の方はBから3枚
3位の方はBから2枚
それぞれ進呈したいと思います。

あと大会後なのですが、参加者の方々と親睦を深められたらと思い、飲み会を開きたいなぁということで現在ツイプラまたは僕のツイッターアカウントで募集を行っています。
http://twipla.jp/events/199446
お店はこちらで→http://www.hotpepper.jp/strJ001018919/
2時間¥3500 食べ飲み放題にしたいなぁと思ってます。
当日でも飛び入り受け付けられたらと思うのですが、大まかなな人数を予約時にお店に伝えたいので、5/8(日)を目処に事前受付したいのですが、いかんせん拡散できてないからか(;´_ゝ`)なるべく早めにお願いしますm(_ _)m
他に知り合いがいないとか初めての参加とかでも気兼ねなく参加してもらえたら、同じゲームやってる仲間が増えると思うのでどうかよろしくお願いします!
コメントでも参加受付大丈夫なのでお気軽にお願いしますm(_ _)m
現状だと予約入れるのも正直厳しいものがあるので( ノД`)…ご協力いただけますと本当に嬉しいです。
当日は僕がハンドルキーパーをやりますので、会場とフリッパー間の送り届け致します。

【5/3~5/5のAP】
f:id:opamweakness:20160506125230j:plain
f:id:opamweakness:20160506125249j:plain
f:id:opamweakness:20160506125304j:plain
f:id:opamweakness:20160506125319j:plain
f:id:opamweakness:20160506125334j:plain
3~4日にかけては、
B選ばれ黄単(冥札)
f:id:opamweakness:20160506194555j:plain
Bガイアレス珍(トリック)
f:id:opamweakness:20160506194638j:plain
B緑カーバンアグロ(トリック)
f:id:opamweakness:20160506194716j:plain
を使ってました。
《宝石獣カーバンくん》で苦手なデッキへの耐性は付くのですがやはり爽快感は薄れるので、元レシピ(の覚え書き)通りに《獣王の威光》を《女神の息吹》にして場作りを気持ちよくできるようにしたほうがいいかもしれません。あと《アサルトガール》である必要性は薄そうなので、単純な大型ユニットでもいいかもしれませんね。
5日はCフレミリ珍(ワンハン)
f:id:opamweakness:20160506195109j:plain
使いました。
最序盤に火力を産み出せる《謀略の女王ミリア》はやはり魅力的ですね(*´ω`*) 《人身御供》入れろやって言われそうですが(;´_ゝ`)