弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今すぐウェイト→アクティブにしてくれ(愚痴)

こんにちは。 たまにはちょっと意識高い系の記事をでもと思いまして。問題としては今の僕が11連敗キメちゃうぐらいへっぽこなところなのですが…まぁ持たざる者はこんな俗な考えなんだよってことで(;´д`)さて、「2.2」が発売されてパワーが落ちるどころか強化さ…

前期を振り返って ~脳筋デッキマンでした~

こんばんは。 「2.2」出てからあれやこれや環境が変化していますが、マイペースに変化前のまとめをします。~前期対面まとめ~まずは戦績から。先攻64戦32勝50.0% 後攻61戦26勝42.6% 通算125戦58勝46.4% いずれも数値が落ちてしまいました。デッキは主に、A鍛…

雑感つらつらと…書き忘れてたやつ

おはようございます。 前回の記事で書き忘れてたやつちょいちょい書きなぐろうかと思いまして。 (主に戦績で)暗い感じになってたので、なるべく明るめな話題をば。・COJP大型アップデート 「まとめて分解」やらなんやら追加されていますが、個人的にはストーリ…

雑感つらつらと…

こんにちは。 最近COJ界隈であったことに雑感をちち投げていこうかと思います。○夏休みキャンペーンやらなんやら ログイン日数に応じて水着の《見習い魔導士リーナ》やらカスタムテーマやらもらえちゃうやつ。 アラサーのオッサン的には、カスタムテーマのゼウス…

前期を振り返って ~ほぼ前々期、手が遅い~

おはようございます。 最近とみに思うのは『SRは下方するべきでない』ということなんですが、それも含めて雑感でそのうちまとめてぼやきたいと思います。~前期対面まとめ~まずは戦績から。 先攻63戦34勝54.0% 後攻62戦28勝42.4% 通算129戦62勝48.1%いずれ…

たまにはデッキ紹介~カジ○イ○!スターシャイン!!

こんばんは。 たまには人間らしい記事をと思いましてここ1~2ヶ月ちょこちょこと弄ってるデッキを紹介したいなと思います。「考えるのめんどくさー(´Д`)」(c.v小悪魔系女子高生)な僕なので、壁打ち勝負デッキとかやってられんって人には関係ないやつです…。ま…