弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日使ったデッキ。

今日もデッキを貼り付けていきます。 《義賊五右衛門》入りの黄アグロのパーツを変更しました。《炉皇女ヘスティア》と《霹靂の調べ》を3積みに。《盗賊のアジト》を外して五右衛門の爆発力が下がりましたが、既存の黄アグロと使用感がかなり近くなっている…

昨日使ったデッキ。

来週9/7(日)に福岡県のユーズボウル久留米でCOJ店舗大会があります。 画像にある通り特殊なレギュレーションになっていますのでデッキをしっかり用意しときましょう\(^o^)/飲み会もセッティングされるのでへべれけフレンズしましょう。 さて、昨日使ったデ…

昨日使ったデッキ。

飽きるまでやってみます、昨日使ったデッキを貼り付けていきます。昨日は久しぶりに勝ち越せました。 いわゆるフェリアカーリーを組み込んだ赤単。1CP域に《カブト姫》確定じゃなくなってからいろいろ派生している印象ですね。今回はC査定で落ちつけばいいか…

昨日使ったデッキ。

思い付いたらとりあえずやってみようということで昨日使ったデッキと雑感を書きなぐりたいと思います。飽きたらやめます。 昨日は勝率低かったです 《威気衝天の籠》+《英霊・ケットシー》に《ブレイブシールド》+《義賊五右衛門》を足して2で割ろうとした…

前期を振り返って~反省と対策と~

こんばんは。 少しでも勝率を上げる目的で都度都度データを取っていましたが、今日の更新のぶんも酷い勝率だったのでしばらく別な切り口で経験値を得られるよう模索したいと思います…。 【前期対面まとめ】(9/6~9/19) まずは戦績から。 先攻33戦12勝36.4% …

【10/7大会告知アリ】前期を振り返って~圧敗してた~

こんばんは。 10/7(日)に福岡県のユーズボウル久留米でCOJの店舗大会があります。 スパルタンな特殊構築戦になっていますので、事前にしっかりデッキを組んでからご参加ください。二次会も企画されているようなので是非とも。 【前期対面まとめ】(8/23~9/5)…

前期を振り返って~もう少しスコアを稼いでおきたかった…~

さて…パラメータ調整で一面の〇〇武身って感じの環境になってしまいましたが、イマイチ気乗りしないでデッキを変えては燃やして割る状態ですね…。何かしら突破口を作りたい所ですが… 【前期対面まとめ】(8/1~8/22) まずは戦績から。 先攻53戦24勝45.3% 後攻75戦…