弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アポロンスキモノ過ぎるよ問題

アポロン「君は眩しいな…」(渾身のキメ顔) 伏羲「こんなメタルボディだけどいいの?」(///)…こんばんは。 今日追加で96クレ突っ込んできましてようやっとようやっと…雑食っぷりに定評のある《光明神アポロン》が3枚になりました。 気分的には このぐらい舞い上が…

『無理』というのは嘘吐きの言葉なんです

「『無理』というのはですね、嘘吐きの言葉なんです。途中で止めてしまうから無理になるんですよ」 「?」 「途中で止めるから無理になるんです。途中で止めなければ無理じゃ無くなります」 「いやいやいや、順序としては『無理だから→途中で止めてしまう』…

え?!ジョカ様ってあだ名J様じゃないの?

ジョカ様≒J様 ジョカ様(相手ユニット4枚以上)≒毘沙門 つまり(やっぱり)毘沙門≒J様 ってこと(^o^) …あれ、頭が…痛い(BPダウン160000)こんばんは。昨日6クレジット目でジョカ引いたからこんなネタを振ってるとかないとか。 最終的には結局51クレジットでジョカと…

新弾発売、バッチリミロー!バッチリミロー!(リストを)

命(APとクレジット)燃やすぜ!! こんにちは。 今日は1.4EX2の発売日ですね。 まだカードリストも確認してないので、新しい話はありません。 とりあえずユニットSR引いたら《風魔小太郎》ごっこすればいいんでしょうかね。【11/25のAP】 負け越しました…昨日…

ずっと殺意放出してたっホス(;^o^)

こんにちは。今日は更新日でしたが…その辺のは他の人記事をご覧くださいm(_ _)m 昨日Twitterでこんなの見かけまして、 タイムリーだったので僕も「初手バアルツヨッホス~♪盾もツクヨミでヨワッホス~」とか言って幸せになりたかったですが、実際はまったく心…

きょうきをチカラに…!

おはようございます。 昨日は査定緩和前に駆け込みで、馬風のバイクに乗れない代わりに右手に■滅亡ノ瞳、左手にバールのようなもの(暴虐王)を握りしめブンブンしてきました。 【11/23のAP】 あと1回勝てれば5割超えるのにそれが出来ないあたりがやはり無能と言…

夜は長いわよ(遊ぶとは言ってない)

こんにちは。 仕事で宮崎県に来てます。 査定緩和前にランクを上げてーなとかザコには分不相応な感情でゲームしてみましたが…【11/22のAP】 昨日は《イシュタル》にめちゃくちゃにされてました(^o^)ヤメテヨ…メモ帳落としたっぽいです。見付けた方はゴミ箱にシュ…

昨日“は”盛り返せましたが…

こんにちは。 午前中ゲームしてましたが、見事に負け越しました(。´Д⊂)夜もゲームするとは思うのですが…勝てるかな… 【11/21のAP】 使ったのは盗賊 ですね。昼頃に先攻3連敗したのがあれですが、最終的にはプラスで終われたのはありがたいですね。以下メモ書…

カードパワーと酒だけが友達

こんにちは。 デッキ単位って言うよりカード1枚1枚で能力高いと落ち着きます。 《破壊少女シヴァ》は僕が使ってもX火力出るし、《統制者ヴィシュヌ》は僕が出してもちゃんとBPマイナスしてくれます。まぁ、ラーの翼神竜でもない限りはそうなんですが(´Д`) …

安定のクソザコ

こんばんは。 1.4EX2のカードテキストが公開されたそうですね。新しいカードテキストはまだ確認してません…。 トレードとか活発にしたり新機軸のデッキ組んでスタートダッシュ決めたりとかできない無能で APコジキの僕は生放送をほっぽってゲーセンに行ってA…

ライダー(ベルトしてない方)

おはようございます。 《宝石獣カーバンくん》が見てみいこの耐性、カッチカチやぞ!って感じですが、この流れでいくとそのうちこれ系のカードも出そうですね 相手のCIP能力に対応するカードはあったらいいなできたらいいナァー!って勢いで欲しいところですが、先出…

ワンチャン装填あるあ、ねー…よ?

おはようございます。 昨日久しぶりにポテチ食べようとしたら、賞味期限が2015.03.10でした。 美味しかったです。 【11/17のAP】 ぴったり5割ですね\(^q^)/勝ったのは全部先攻(´Д`) 昨日は夜から盗賊ふう 使いました。盗賊ユニットが《エリートシーフ》《…

ミスしたら電気流れる筐体で更なる高みへ(昇天)

こんにちは。 《アサルトエンジェル》で《天空のアイテール》と《聖天使ニケ》を出してキャピキャピしてたところに終わらせ神に全部終わらせられるまで見えたぜ(^q^) みんな《セレニティナース》から展開しよーな!って暗に薦められてるのかもしれませんが。 あ…

『青赤個性』って聞いてわかるエージェントってどのぐらいいるのかな

こんにちは。 昔話(7~8年ぐらい前)はさておき、いい加減Sデッキウェーブ乗っておきたい感はありますね。 Bで着実に増やせるかと言われると、イェス!イェス!イェス!って答えられない僕がいるので(;´∀`) 【11/15のAP】 昨日も盗賊で タコを出荷してました。 《リ…

“心” “技” “体”いずれも弱い(´Д`)

こんにちは。 昨日大分に帰ってきて久しぶりの深夜JでAPをためときたかった(たまるとは言ってない)のですが、夜食べたらそのまま寝てしまう虚弱っぷりを発揮してしまいました。 プレイング水準の低い僕はデッキパワーと回数で補ってやる必要があるのですが、…

(=゚ω゚=)噛みついたりはしないよ♪

こんにちは。 今大分に帰ってきたとこです。 移動中ナビアプリ見ながら移動したのですが、僕が2回も道間違ったせいで、フェリーが1便遅れました(。´Д⊂)悲しい。 【11/13のAP】 勝ち逃げしました(;´_ゝ`)昨日は盗賊 使いました。《熱愛のフェリア》でポイン…

一日働きづめたら一日Jができる(実稼働3時間)

こんにちは。 昨日はほぼ1日休みをいただいたので、昼にゲーセン行ってました。 夜もゲーセン行こうかと思ってたのですが、仮眠のつもりが起きたら朝4時になってました(。´Д⊂) 新環境初日だけど勝ち越せたからいいかなぁ(甘え)【こっそりコピー】 今回はこち…

DOB更新されてますね(オリボ記事ではありません)

ξ゚ヮ゚)*わたしもJできるよ! おはようございます。 DOB更新されますね。 とりあえず、その手の記事はCOJブログあんてな様からご参照ください。 【11/10のAP】 勝ち越せた(。´Д⊂)ヤッタヨー 昨日もアワッホスSP 使いました。 DOB更新で毛ほども噛み合わない《黒ず…

帰りたい~帰りたい~ あったかカイムが待っている~(ハアアアッ)

帰りたい~帰りたい~ あったまるゲームが待っている~(23:30ログイン締切)(´Д`)帰りたい… こんばんは。今職場で全力(拘束中)だよ! 《イーリス》は強そうに見えるけど滅亡ノ瞳されちゃうから仕方ないですね。少なくとも僕が使ったときは勘違いで終わるケー…

レベコン素人童貞@おぱん

こんばんは。 メインのアカウントでレベコンで全国対戦したことがありません。イベントやCPUでは使った記憶があるのですが、さすがにまずいでしょということで今サブカの方でレベコン使ってみてます。 ただ青いパーツはまるまるあったのですが、《破壊少女シ…

エリートシーフエリートすぎるよ問題

こんばんは。 《エリートシーフ》今更ですがめちゃくちゃ強くないですか(バカ)? デザインされた時期だと、引き合いに出される《蠅魔王ベルゼブブ》がそれこそ右から左から上から下から出てきて速攻消し炭ですし、まだ緑も台頭してなくてカードは強いけど入…

ちょこっとずつ、ちょこっとずつAP盛るんだよ(台コンコンコンコン)

少しずつでも盛っていけばaimeにAPが貯まっていくからな 週末に一気に盛ろうとしちゃダメだ メタが正確じゃなくなっちまうし相手の狙いがわからなくなるからな そして、貯めたAPを炎上するッ(ズヒュン)! こんにちは。 働きたくないけど拘束されちゃって昨日は…

いつから予定が守ってもらえると錯覚していた?

こんばんは。 明日移動で大分帰ってからJやって運動してJしてお酒飲んで次の日は朝得サレンダーやって~って、夏休み初日のキッズみたいにプラン立ててましたが、出張期間が延びました/(^o^)\ クソガァ!僕はゆっくりCOJしたいだけなのに…働きたくない(現実逃…

赤い《烈・獅子王》が出たならば、

青い《豪・獅子王》が出ても不思議じゃありませんね? マグナムトルネードはインターセプトっぽい名前ですが。サンダードリフトもワンチャンありますかね?こんにちは。 下腹部のマシンはフルカウル(仮性)の僕です。 ワイルドとかマイティはまだわかりますが…

勝てないのは僕だけか…

こんにちは。 COJブログあんてな覗いてると、こんぐらい勝てました!とか昇格しました(^o^)とか羨ましい記事内容ばかりです(;´_ゝ`) 他のかたが勝ててる横で僕がクソザコっぷりを発現するの正直つらいです。やっぱり勝てないと惨め(^o^)【11/1のAP】 昨日はAP…

あのハイテクなゲーセンでローテクの限りを尽くす

こんにちは。 30日は朝から夕方まで講習会やって、そのあと酔い潰れて終電逃して東京駅までタクシー移動というクソムーブを強いられたかと思えば、深夜早朝の成田空港行きのバス代は通常の2倍で電車のが安いし快適だし東京駅まで来なくてよかったとか情弱の…