弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【久留米・大分大会告知アリ】ジプシーで燃やし、試しては燃やす。

その体を焦がして熱く燃える~ どこのドラゲナイだよ(。´Д⊂)イライラするんだよ こんばんは。 まずは大会告知から。 ユーズボウル久留米で3/20(日)にあります。近隣の方奮ってご参加ください、あと大分でキモヲタとドライブなんとか耐えてくれる方募集してますm(_ _)…

【久留米・大分大会告知アリ】人のデッキ“は”つよい。

おはようございます。 まずはこちらをご覧ください ユーズボウル久留米で3/20(日)にCOJの店舗大会があります。 チャンピオンシップの前哨戦として九州の方々は御参加いかがでしょうか? 前回は30人以上集まりましたので、1位の方は30クレ位パック剥いてたの…

人のデッキはつよい。

こんにちは。 昨日はとりあえず1.4EX3を45クレ買いました。 きっちりアリアン天井を見せつけられるのは残念でしたが、これも新しいデッキのためなので(?)あと2CPで男武身の《妖刀・村正》が出てしまいましたので、《叢雲・クサナギ》の「お前を護る剣になる…

よわくてつらい。

こんにちは。いよいよ1.4EX3とまさかのパラメーター調整が入りましたね。 与えられた環境には従うだけなので、とりあえず《女神の息吹》と《デストラクションスピア》の枚数を確認しました。 【2/23、2/24のAP】 勝てないですね。 デッキは緑アグロ と青赤 …

APは麻薬なんじゃないか疑惑

こんにちは。 APが増える→キモチィー!!もっとAPがほしい(依存性) APがなくなる→イライラが止まらない、あったまる(禁断症状)、台パンする(衝動性・暴力性の発露) 改めて見るとこれはやはりAPは危険ハッパロイドもとい危ないお薬なんじゃなかろうかなんて思ったり(バ…

大分近郊の大会は3/5(土)~6(日)、3/12(土)だったら休みだから出られそうなんだけどなー(チラッチラッ)

こんばんは。 今日はAPを焼かれたので明るい内容というか願望というかワガママから入らないと悲しみが増しそうだなと思ったのでこんな副題でした。 寝て起きてJちょっとして労働して…みたいな感じなので反省点をピックする時間が捻出しづらい感じですね。 電…

ふと前期を振り返るの巻

こんにちは。今日はDOB更新がありましたね。 あれやこれやまた試すことになるので激しく燃えないことを祈ります(。´Д⊂)【2/17のAP】 深夜ぶんも入ってます。 最初2回負けるまでB黄単投合タックス 使いました。ポイント調整を施さないと使えないですね(;´_ゝ…

だらだらしてたらもう昼か…

こんにちは。 昨日夜ちょろっとやったら、やっぱりというかわからされました…。 今日もちょろっと試してまたわからされてこようと思います。 【2/16夜のAP】 回数で補ってやらなダメですね… 昨日は黄ONI総長 試してみました。 最初《司令官テイアー》のとこ…

2/15日深夜31時、《暗雲のイーリス》確保に向かう!

こんばんは。深夜Jしようと思ってたら朝5時でした(。´Д⊂) ちゃんとゲームしないと(。>д そういえばご存じの方も多いでしょうが《暗雲のイーリス》が貰える期間限定ミッションは明日2/17(水)の23:59までなのでまだ3枚確保してないかたはお忘れないよう(自分含…

やっぱりチキンなんだよなぁ(´Д`)

こんばんは。 昨日もやってやる、やってやるぞ!(c.v島田敏)な感じでゲーセン寄るじゃないですか。 んでミラクルでさらっと勝てちゃったんですよ…それはとても嬉しいんですが、もうちょっと追っかけるか撤退か悩んで結局撤退(´Д`) こんな感じです。 明日は…

クソチキンハーツ(。>д<) +愛・覚えていますか(違う)?

こんばんは。 イベントは光明ワンショットをちょこちょこ使ってます。 キーンってやってずっと俺のターン!ってできるとやっぱり楽しいですね(^o^) ただし、《人の業》てめーはダメだ、いややめてください(。´Д⊂) あと今日はバレンタインデーですね、COJは《聖…

にんげんていいな♪

いいな いいなにんげんていいな 相手の神に ※画像はイメージです 更地にされたって ※画像のイメージです あったまることなく 屠るんだよな (*^o^*)ぼくもいれよ デッキにいれよ ちん ちん 沈黙アレキは バイバイバイ こんばんは。やっぱり《人の業》なんだよ…

つい殴りたくなっちゃう病

こんにちは。 場にユニット並ふと「並べるの気持ちぃぃい(ビクンビクン)」ってなっちゃって「やれるときにやらないと損する!?」って感じでワンワンアタックばっかりしてしまいます。 それで《おおきくなるよ!》やスピムから殺されて「んほぉぉっっ!!もうな…

なんでも総長理論(仮)

おはようございます。 今更なんですが《ONI総長》が強すぎてなんというか、ある程度ちゃんとしたインセプが入るデッキならなんでも入れて試してみたい感があります。 早速自分のAPを生贄に捧げつつちょっと試してみましたが、こういうときに強いプレイヤーの…

妄想jk設定()

こんにちは。 次の大型アプデのときにエージェントが増えてくれるって信じてる僕です。 大アルカナは『愚者』含めると22種あって、その中の7種出てるわけですが、『星』『月』とあって『太陽』がないのも違和感ですし、『力』とか『法皇』とか『審判』がない…

タイトーステーションセントポルタ大分の大会に行ってきました。

おはようございます。 2/6(土)に開催されたタイトーステーションセントポルタ大分のCOJ店舗交流会に行ってきました。 人数は8名でしたがランクにばらつきがあって交流会らしくていいかなぁと思いました。 僕は一回戦で早々に散りましたが、紅白戦やらフリー…

【大分市近隣の方に大会告知アリ】人体実験中(自分の体で)♪

こんにちは。 もう今日ですね(;´_ゝ`)2/6(土)の14:00からタイトーステーションセントポルタ大分店で店舗交流会という名の大会があるそうです。 詳しくは「COJ地雷研究所」様をご参照ください。→http://megusurix.hatenablog.com/entry/2016/02/03/001709 僕…

【交流会告知アリ+小話?】「見てますよ♪」「み~てんじゃね~」

風紀委員と総長がねんごろにしてるってどういうことだってばよ?!ってかんじですが、冷静になると前までずっと《風紀委員マコ》はあの魔王と結託してたわけだからそれに比べたらほのぼの学園モノっぽくて微笑ましいよなぁなんて。難点としては《ONI総長》だ…

【大会?告知アリ】カイム「ハァァァァッ!(みんな応援ありがとう!これからも宜しくね^^)」

こんにちは。 オリボが更新されましたね。 僕たちの《カイム》さんが0ポイントに返り咲いたり、大器晩成SR《原初神ガイア》がいい感じに熟してきたのもあって0ポイントになったりと、ちらっとしか確認してないのは秘密なんやで。 詳しくは「COJブログあんて…

ピンクの小技(マテ)

こんばんは。 明日の追加カード、青イーリスと《カメレオンアーマー》は早めにほしいかなぁ(;´_ゝ`) あと《イグニッションバースト》、よく見たらハイマットというよりミーティアとかGNアーマーだった…。視力も悪いのか【2/1のAP】 久しぶりに四桁でAP増え…

「冷静になれ、そこに勝機はある」(c.v大塚明夫)

こんばんは。 2/3からカードブーストEXに新たに4種追加されるそうですね。テキストはまだ確認できるかわかりませんが、メカ好きな僕としてはマルチロックオンシステムを活用してそうな《勇王機神バトルカイザー》のやつが気になりますね(*´ω`*) 火力だとい…