弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

2日ができるなら、3日まとめて更新もできると言うことだよ(震え声)

こんにちは。
明日から2016年ですね。僕は今年の初詣で、「J1になれますように」って祈りました(大分トリニータじゃないよ)が、今年はどのぐらいがいいんでしょうかね(遠い目)。
とりあえず、もっと安定して勝てますようにって言うことにします
【12/28~30のAP】
f:id:opamweakness:20151231122936j:plain
f:id:opamweakness:20151231123004j:plain
f:id:opamweakness:20151231123017j:plain
f:id:opamweakness:20151231123035j:plain
f:id:opamweakness:20151231123116j:plain
28日は
A舞姫
f:id:opamweakness:20151231123203p:plain
Bトリロス
f:id:opamweakness:20151231123232p:plain
C武身showtime
f:id:opamweakness:20151231123311p:plain
使いました。トリロスはポイント稼ぐ用に入れた「禁じられた召喚術」に引きずられ過ぎた感がありました。「真の力を見せてやろう」を前面に押し出すような作りのほうがよさそうな印象でした。
武身はshowtimeあるときないとき、《モロク》引いてるとき引いてないときの振り幅が大きいのが気にかかりました、この辺りをうまくカバーするような作りもあるのでしょうが、うぅむ(;´_ゝ`)
29日からはB武身使ってました。
f:id:opamweakness:20151231123731p:plain
魔法石を発動できてしかも4点の《スチームバク》を入れてB査定に届かせてます。
29日は《ミューズ》が2枚でしたが、デッキ的には《統制者ヴィシュヌ》《勇王機神バトルカイザー》《護剣・アロンダイト》のどれかを枚数減らすのがいいかなと思って昨日はヴィシュヌを2枚にしてました。
一昨日まで引っ越し作業でバタバタしてて疲労たまってたのか、昨日2連敗でめちゃくちゃイライラしたのですが、帰宅してコタツ入ったらもう外に出たくなくなりました…。ゲーム勝てるだけの頭もないのにやる気もなかったらそりゃ勝てねーですね。
来年はどうなるかわかりませんが、勝ちたいのは変わらないと思いますので、皆さんよいお年を(唐突)