弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

【大会前に】俺より強い奴に会いに来てもらいたさある(図々しい)

f:id:opamweakness:20160128231113j:plain
「やあ、大分のおぱんだ」


f:id:opamweakness:20160128231159j:plain



f:id:opamweakness:20160128231236j:plain
「殺る気満点なエージェントの皆さんに来てほしいので、第2ウェーブのテーマは「強化」だ」



f:id:opamweakness:20160128231548j:plain
「手持ちの余ったカードの中から目ぼしそうなものをリストアップした」

A
f:id:opamweakness:20160128231703p:plain
B
f:id:opamweakness:20160128231747p:plain
「1位はAリストから1枚、2位はBリストから2枚、3位はBリストから1枚それぞれ提供しようと思う。ちなみにAリストにはFガイアFユグドラシルもあるが、その際はNとの交換+Bリストから1枚提供になることと、あくまでリストアップしたぶんなので他にも確認してもらってからでの供出(一部NSRなども)になるので予め断っておく」



…やっぱ『亜人』は佐藤さんのくだりが面白いですよね!

てなわけでまた賞品出しますので。大分の人も大分でない人もお待ちしてます。
あと、大会後には九州人なら皆知ってるであろう某Jのファミレスでぐだぐだするのがいいのでは?というお話をきいたので、ドリンクバークーポンあまってる人1枚下さい(コジキ)。

【1/27のAP】
f:id:opamweakness:20160128232623j:plain
f:id:opamweakness:20160128232653j:plain
f:id:opamweakness:20160128232924j:plain
AP180ポイントも増えた(。´Д⊂)
使ったのはAフルーレ
f:id:opamweakness:20160128233026p:plain
ついに《蠅魔王ベルゼブブ》を外してみました。かわりに《パズズ》入れてるあたり資産なさそうな雰囲気が醸し出されますね(´Д`)
四点カードがやはりというかパワー落ちるのでうまく落とし所を見つけたい。