弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

俺のAPはもうボドボドだ!(10連敗しました)

おはようございます。
シュルトケスナー藻に浸かって一瞬でも強さがほしいなぁと思ったけど、本来の能力以上には強くならないからやっても無駄だなって気付いてしまって真顔になりました。
【9/25のAP】
f:id:opamweakness:20150926074045j:plain
メモ帳忘れたので先攻後攻がだいぷあやふやです。
赤黄と盗賊
f:id:opamweakness:20150926074209p:plain
使いましたが、「神域のジャンヌ」+セイクリッドフィールドのデッキでアリアン珍獣とか青黄イザナミにふつうに手玉に取られるのはほんとうに弱いなと。
このゲーム今までどうやって勝ってたんだろうかって思い返しましたが、ひききも以外で勝ててないから思い出せないのかなとか。
…とりあえず構築能力もプレイングもクソカスな僕がB査定デッキとか思い上がりも甚だしいですね。頭のぼんやり感がすごくてどう動いたらいいのかわからない場面が多かったのでお金に余裕ができたら脳の検査したい