弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

現実見せられた

こんにちは。
明後日から四日市に出張になりそうです、歩きで行ける範囲にゲーセンあるのはありがたいのですが、アパートが空き家状態になるので家賃安いとこに引っ越そうかな。
【6/7のAP】
f:id:opamweakness:20150608180323j:plain
f:id:opamweakness:20150608180344j:plain
f:id:opamweakness:20150608180422j:plain
やっぱり負け越すんだから6日にやっときゃ良かった・・・。全体の負け越しでランクまた下がったのもつらいけど、先攻で5回も負けたのが悲しいですね。
後攻勝率8割以上とかならまだいいですがそんなわけないので、先攻で勝たないでいつ勝つんだよって気持ちになります。
先攻になったときに、「\(^o^)/やったー先攻だー」って舞い上がってるのかミスの数が増えてる印象。
・・・我ながら他に嬉しいことないんですかね、