弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

先攻なのに勝てない⇔後攻なのに勝てる( んなわけない)

こんにちは。
山陽新幹線よりも大分~博多間の特急の方が揺れるのはちょっとどうかと思うんですよね…。
ほら新幹線ってリッチな乗り物じゃないですか、大阪近辺にはフェリー使うし、名古屋にはバス使うし、東京には早割使うし、そんな遠征移動手段。
【6/9のAP】
f:id:opamweakness:20150610124310j:plain
f:id:opamweakness:20150610124336j:plain
一個前ので、「(´;ω;`)ううっ、先攻勝てなくてつらぃ」って確かに書き込みましたが、だからと言って8日の最後から8回連続後攻は要りません( ´△`)
その間海洋を握ってましたが、そろそろ先攻来るやろと夜はアレス珍獣に変更したら後半は先攻が連続して来てくれました。
アレス珍獣のときも相手の「魔将・信玄」しか見てなくてこちらのユニット出してなくて死ぬとかやりました。
昨日出たムック本で少しでもスキルアップが出来たらいいなぁ( 他力本願)