弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

「明けない夜はないんだよ」っていうけど

僕の夜はいつ明けるんだろう( ´_ゝ`)
おはようございます。
昨日からイベントが始まりましたね。いろんな意味で突き抜けたレギュレーションですが、それ用のデッキを用意しないと参加できない訳じゃないからか、デッキ組むかーってならない僕がいます。
昨日一回だけやったら3CPあるの忘れてて、「はにわ」出してターンエンドしてました。ピェーッ()‼
【6/18のAP】
f:id:opamweakness:20150619104917j:plain
f:id:opamweakness:20150619104940j:plain
昨日はずっとS黄緑使ってたのであと一回でも勝ててたらプラスで帰れたのですが、そのあと一回が勝てないのがなんとも。
昨日一番痛かったのは、相手残ライフ1で「ジャッジメント」を引いてきてこれで終わりよ‼って感じでアタックしたら、黄色ユニット1体しかいなくて返り討ち死亡ってゲームがありました。むしろ2勝段階でジョーカー育成を兼ねてイベントやってればよかったんじゃないかって今気付きました。やっぱりバカだなあ

…昨日会社から「明日はお休みで」って連絡があったのと
f:id:opamweakness:20150619105548j:plain
(転載すみません)
って画像を帰宅中に見ていろいろ答えたからか、帰ってからヤケ酒して起きたらこの時間でした。
f:id:opamweakness:20150619110953j:plain
ってならないようにしたいですね。