弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

デッキレシピとかないといかんのかなぁ、

おはようございます。
日々対岸の火事を晒すのみで、変わったオ〇ニーですね!マゾではないですよ(°▽°)
変わった〇ナニーと聞くと 個人的には「空耳アワー」のアレかなぁ(何)
【6/22のAP】
f:id:opamweakness:20150623101328j:plain
f:id:opamweakness:20150623101826j:plain
これじゃ僕が対戦相手のオカズだよ(AP的な意味で)。
Sデッキだから「5割は甘えだからシコッて寝ろ!」ってのは、一概に当てはまらないかもしれませんが、野球の打率として見てもさほど高くないのはつらいなぁ、目標は高く持つのが必要なのはわかるけど遠大すぎるとさすがに身の程知らずっぽいので、AP増を目指してある程度増やせたとこで切り上げるのを目標にします(ゲスの極み俺)。