弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

おぱん、大阪に立つ(予定)

おはようございます。
昨日は会社の飲み会で帰宅したのが夜10時前だったので、ゲーセンには向かわずそのまま寝ました。
1日やらないとそのぶんだけ勝ちから遠ざかるんじゃないかってのもあるのですが(´д`|||)元々遠いのは秘密です。
それはそうと、今最寄り駅の始発に乗って大阪に向かってます。
COJの西の聖地、アテナ日本橋を巡礼→3on3大会に出ようと思います、出られたらいいな。ランク制限とかないよね(白目)…?
足を引っ張るフューチャーしか見えないのはなんとも言えないのですが、「この役立たずのブタ野郎」と罵られないように頑張りたいところです。
聖地のオーラにあてられ田舎者丸出しでキョドってるボーダーのカーディガンを着た顔面マリガンミス(後攻)のおっさんがいたら多分僕なので、ブログ見てなくても「お前のブログつまんねーよ、九州の、あの別府とか湯布院とかあるとこ(笑)に帰りな」って言ったら会話が広がると思いますよ(何)
いや雑魚モブコミュ障と会話できねーよって言われたら言い返せないけど。