弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

copy of jakutaika

こんばんは。
はっぱろいどがこんなことを
f:id:opamweakness:20150726023706j:plain
1ドローするだけと言えばそうだけど、1アド取るのがどれだけ大変かってのは思いますよね。
あとこれは煽りスキル高いですね(⌒‐⌒;)
f:id:opamweakness:20150726024002p:plain
【7/25のAP】
f:id:opamweakness:20150726083054j:plain
f:id:opamweakness:20150726083111j:plain
最初はこれを使いました。
f:id:opamweakness:20150726083238p:plain
「創造神機ブラフマー」を軸にしたデッキですね。
この日は拾い物しか使ってないですが…「ブラフマー」が2枚なのは足りてないからっていうダメなやつです。立ち回りがわからず2敗してデッキ交換。
「バンシー」「タナトス」が初手基準なところがあるのですが、動かすのがちょっと難しくなってる印象。「ファンガスガール」がほしいような。
f:id:opamweakness:20150726083733p:plain
対面に立ったデッキをおぼろげな記憶でコピペ。
初手を安定させたかったので日和って「はにわ」入れましたが、リプレイ見たらそういう類は入ってなかったですね。引き直しをかっちりできるならその方が明らかに強いし先攻ならばさして問題ないってことなのかなとか思ったり。
再現性の低さと僕の能力のなさですぐ交換(汗)
f:id:opamweakness:20150726084207p:plain
黄単ですね。「天帝インドラ」「パールヴァティ」を得て全体・単体・破壊・呪縛・手札戻しと多層な除去が。
先攻ついてたのもあり、負けぶんを取り返しAP回復して終了…。
「ミューズ」がほしくなったので、スペースを作って入れときたいと思いました。
劣化コピーした挙句デッキに文句壁打ちとは…どこの割れ厨やねんとか
今日もがんぱろう