弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

ランカーリプレイを

こんばんは。
間違ってタイトルだけであげちゃって急いで書いてます(´д`|||)
励ましの尊き御言葉(テキストは無効にならない)とか缶チューハイ3本空けたりとかガンダムエース読んだりしたからか
f:id:opamweakness:20150730021134p:plain
強台パンしない程度に回復しました。
進行すると筐体に座ってる状態でやらかしかねないのでいい兆候ですね(何がだよ)。
泣くくらいならまだいいけど漏らしたり吐いたりしたらさすがに出禁になると思うので( ´_ゝ`)
あと明日DOB更新らしいですね。
f:id:opamweakness:20150730021450p:plain
今の心情として適格すぎてなんとも。せめてAP増やしておきたいところですが果たして
【7/29のAP】
f:id:opamweakness:20150730021623j:plain
f:id:opamweakness:20150730021646j:plain
あと一回勝ててればAP増加する優しい世界でも、それが果たせないゲロカス野郎がいるってことやな( ´△`)
使ったのは黄ミューズ
f:id:opamweakness:20150730021845p:plain
熾天使の片翼」入れてみましたが、悪くはない印象。苦手なOC返したり、黄ウィルスを除去しつつカウンターできたらカッコいいぐらいですかね。
このデッキタイプで先攻6戦1勝ってどこのカスオブカスだよって感じです…。チャンスを逃しまくってるあたりがやはり無能。

これだけだと薄いのでDOB更新前になぜかランカーリプレイのデッキを目コピしてみようという劣化コピー企画。多分三日坊主(´Д`)
デッキ自体は僕の独断で選んでる+内容が合ってるかは保証できない+数も一個だけ…というリサイクルショップのジャンク品並みのクオリティですが、「勘違いしないでよ、別にあんたのためにやってるんじゃないんだからね!俺がやりたいからやってるだけなんだから!」ってBPの低いゴリデス風おっさんがのたまってみます。
とりあえずデッキから。
f:id:opamweakness:20150730023236p:plain
アリアンロッド珍獣を確認したくて見てたらOC珍獣でしたな流れで、『蛍の光』を聞きながら見てたのでこれで勘弁してください。
OC珍獣だとユニットはほぼ3積みなので、トリガーインセプをちょっと注視するのでいいから、ぼくにもできたよ!感が。
8種24枚のユニットにアレス珍獣よりも増量されたトリガーるいけでデッキをブンブン回していけますね。贅肉を削ぎ落としたすごくシャープな作りだなと思いました。「人身御供」が1積みですが、二週目突入も早いのでさして問題は無いのでしょうね。
DOB更新ですが、焼かれないようにがんぱるしかねーね。