弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

「竜将・政宗」引いてパーリィタイム!!って言えばいいのかな

おはようございます。
大分県は台風で風はすごいですが、雨は今殆ど降ってないです。ゲーセン行きなさいって言われてるような気がしたのでちょっと自殺してきますね。
あと昨日の原監督のやつ面白すぎてお腹痛かったです(о´∀`о)

【こっそりコピー】
今回はこちら。
f:id:opamweakness:20150825095401p:plain
黄ミューズですね。A査定と出てましたが、一番「ダークプリースト」「選ばれし者」がなじむ色なので、「エンジェルビルダー」カチ盛りする余裕があるのはなんとも。
f:id:opamweakness:20150825095614p:plain
継ぎ足してみました。
「ライトシールド」が入ってて「カパエル」やら足してから残枚数1、オリボ39だったので1点カードだろうということで、「玉璽」を入れましたが、「人の業」のところに1点カードとかかもしれませんので悪しからず。


【8/24のAP】
f:id:opamweakness:20150825094715j:plain

昨日は、変わらず黄赤S使ってました。
f:id:opamweakness:20150825094658p:plain
司令官テイアー」はウィルスほしさに出す場面が多かったので、もしかして「捕縛の雷光」とか4点だしやれるのかなとか。
現状インセプトリガーを削るのがつらそうなのがなんとも言えませんが、テイアーと1枚入れ替えたら、「夢破れし者」を「人の業」にアップグレードできます。実行しますか? ってできたらさすがにyesなんだよなぁ
ちょっと試してみたいと思います。

以下メモ書き。

1 緑黄エレメントS(セイクリッド) 先〇
1カンナ2ガネーシャ3テイアークラウン…

2 緑黄エレメントS(セイクリッド) 先〇
2ターン目に何もしないプリースト出すべきか
せっかく圧縮ガブリエル明天出来そうだったのに軽減し忘れるのはダメ

3 黄赤(冥札)後×
相手のジャンプーでカンナに2段攻撃され壁も沈黙状態に。ケアしないと

4 青ハンデス(ワンダフル) 後×
手数出せないとハンデスはつらい
カンナのLvを1にしてないと

5 緑黄エレメント(セイクリッド)S後〇
初手テイアーのみは弱いな
レオでユグドラシルから呪縛しないと
一回ミスると連続してミスるのほんとやめてくれ

6 アリアン珍獣(ワンダフル)先〇
1カンナ2シヴァテイアー3カパエルクラウン…このレベルで回ってやっと勝てるのか