弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

出先の連勤術士でSEKAI NO SINRIに触れる

こんにちは。
休みがほしいです(´;ω;`)岡山に行きたかった。一番のSEKAI NO SINRIはやっぱり労働はクソってことかな(馬鹿)
今日は早速、
【10/8のAP】
f:id:opamweakness:20151009210856j:plain
f:id:opamweakness:20151009210912j:plain
昨日は、黄カプリコS飽きずに使ってました。
f:id:opamweakness:20151009211448p:plain
途中でやっぱり覚悟神は3枚ほしいよねとか、魔法石でサーチするんじゃー‼ってなってカード入れ替えてこんなかんじに。
使ってるやつ共々薄汚い仕上がりになりましたね(;´∀`)通常ユニット全部3積みしたかったけれども、「ゴールドクラウン」はやっぱ1枚じゃ不安だったり。「司令官テイアー」枚数減らしていけない子ね?状態ですがポイントはスッキリ‼したので、もうちょい使ってみます。

以下メモ書き。

1 盗賊(セイクリッド)先×
相手手札1枚でも撃つチャンスもうなさそうなら明天すべきか

2 戦士(セイクリッド、ブレシ)後×
初手赤ダルタニャンでバアル読みでレイアスタートすると次ターンにロイヤルソルジャー
ヴァルゴとダルタニャンでずっと防御禁止されてた

3 黄青道化師(インペリ、ヘレスカ)先〇
こちらガブリエルやレイアからクラウンで押し付け

4 緑単(ランページ?)後×
相手の初手アイテールがなんともならないのはどうにかならんのか

5 トリロス(デリート)後○
相手のブブをマルドゥークで返すのは相手に誘導されてるのか?
相手引きが鈍り耐えきり

6 トリロス(冥札)後×
相手の2ターンヴァルゴつらい
ウィルスとパールがことごとく空振り窮地に陥るの仕様か

7 赤緑(セイクリッド)先×
相手の1ターンバアルに延々と殴られる
毘沙門でリセットした返しにユニットにセイクリッドされてお手上げ。毘沙門3枚いるわ

8 赤スピム(ライズ)先×
こちらガブリエルを軽減に使ってジェスターは出したくない
2ターンバアル押し返せない

9 黄青イザナミ(冥札)後○
相手の冥札で有効カード取られずに済みなんとか生存

10 OC赤黄(ワンダフル)先〇
パールがウィルスに何度も呪縛かます
宴でダープリ返すか悩むが結局返す
こちら明天持ちつつ毘沙門3回投げる

今日もAP増えますように