弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

東京に到着(^o^)アルカナは見れないかな(´Д`)

こんにちは。
昨日はDOB更新日でしたね。
やっぱりPVが急降下でした/(^q^)\
f:id:opamweakness:20151029145737j:plain
27日が2記事ぶんってのもありますがこの落差はなかなか(; ̄ー ̄)

内容としては月並みですが、今期は前期よりもいい感じのデッキを組むのが難しそうな印象を受けたので、欲張らずに一歩一歩着実に略奪行為できたらいいなと思います(マジキチスマイル)。

【10/28のAP】
f:id:opamweakness:20151029145751j:plain
f:id:opamweakness:20151029145800j:plain

昨日は加護盗賊を使いました。

f:id:opamweakness:20151029145812p:plain
《南風のニンリル》の減ったぶんのポイントを、《ポイズンリーフ》でむりやり補いました(;´_ゝ`)
タッチ〇〇とか増えて以前よりはCP-1でもだいぶ妨害になるようになりましたし、基本BPダウンは嬉しい効果なので、4点カードの中ではマシなのかなと淡い期待。
あと殴りたがりなのと、2点になって入れやすくなったのもあり《スピリットアックス》と入れ替えで《呂布》を採用。
…といっても殆どのパーツは加護盗賊なので、大きな差はないですかね(´Д`)あんまり差があるとミスが倍加してしまいそうなのでこの点はクソザコプレイングの僕には本当にありがたいです。
今日も勝てるといいですが、AP略奪されそうな…

メモ帳忘れたから対戦内容がうろ覚えすぎてなんとも。

とりあえず今成田空港なので、秋葉原とか行ったらJできるよねってかんじで移動しますので心優しい奇特な方かまってくれたら嬉しいです(壁打ち)