弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

赤い《烈・獅子王》が出たならば、

青い《豪・獅子王》が出ても不思議じゃありませんね?
マグナムトルネードはインターセプトっぽい名前ですが。サンダードリフトもワンチャンありますかね?

こんにちは。
下腹部のマシンはフルカウル(仮性)の僕です。
ワイルドとかマイティはまだわかりますが、レーサーって早そうでなんともアレですし、エアロとかよくわかんなくなってきますね(^o^)タートルのフロントマスクが空気抵抗少ないんでしょうか。なら嬉しくないかな

まぁ、汚いのは顔の作りと体つきとハートだけにして
【11/2のAP】
f:id:opamweakness:20151103122006j:plain
勝ち越せた(TДT)
昨日も盗賊
f:id:opamweakness:20151103122338p:plain
使いました。
「獅子王」試してみたかったんですが、「玄武」に甘えた挙動を取ることが多かったので、削るとこをどこにしようか決めかねる状態だったので今回は見送り

トリガーロストの対策カードいるのかなぁ

以下メモ書き。

1 赤青黄グッドスタッフ(明天)先○
初手ユニット出せず
相手聖典貼ってるから毘沙門出そうだし軽減して大いなる世界使うべき
相手に圧縮明天されて坊主めくりになる

2 緑単(セイクリッド)後○
こちらニンリルからユニット並べ場を固める
相手のセイクリッドアテナをツクヨミから崩す
相手パンプ引いてないうちに大リーナ投げつけていく

3 OC珍獣(トリック)後×
トリガー貼りすぎ注意
showtime貼り損になるからシヴァ撤退させなきゃ
相手の御供に屈する

4 トリロス(ライズ)後×
こちら軽減エリートから
ヴァルゴ2枚で打点通され、セイクリッドヴィシュヌにアレスされて負け

5 青レベコン(ワンダフル)後○
相手のシャドウメイジ2枚に弱肉イザナミでこちらユニット4枚飛ぶ
最終ターン相手にイザナミ引かれず逃げ切り

あと全く関係ないのですが、今日のはっぱろいど
f:id:opamweakness:20151103122844j:plain
謙虚すぎて泣かせる(。>д<)どっかの守神とか海王とか現世に見習ってほしいです。