弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

安心してください、AP吐いてますよ(^o^)

こんにちは。
昨日はたくさん負けてAPが減りました。
【1/8のAP】
f:id:opamweakness:20160109123952j:plain
f:id:opamweakness:20160109124029j:plain
f:id:opamweakness:20160109124042j:plain
最初B武身
f:id:opamweakness:20160109124106p:plain
使いました。さらりと6連敗(。´Д⊂)今更ですが先攻になったときにしっかり強い動きができるよう意識してカード入れとかないとダメですね。後攻も負けてるので説得力ないのが悲しいですが。あと初手で出した渾身の強いユニットをアポロンされるのあったりで、先攻で安定してパワーの出る作りってのが難しいのかなぁとか思ったり
その後はCトリロス使いました。
f:id:opamweakness:20160109124232p:plain
《ツインボム》は要らなかったかなとか。最初《アサルトフレイル》2枚にしてたのですが、《聖夜のメリィ》を粗末に扱いすぎててもうないのが露見してトリガー貼らない動き取られて使えなかったので《ブレイジングツイスター》に1枚差し替えました。《始世神ジョカ》入れてませんでしたね(;´_ゝ`)
なんだかスクショブログ()ですが、これで。