弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

【各種告知アリ】九州のみんな、ユーズボウル久留米で僕と悪手‼

こんばんは。
まずはこちらから。
f:id:opamweakness:20160320010024j:plain
この画像を貼ることも最後ですね(。>д<)
ユーズボウル久留米でもう今日ですが3/20(日)12:00~13:00受付です(自分に言い聞かせる)
会場で、青系のサルエルパンツに緑のアウターを着込んだBPの低い《ゴリデス》がいたら高確率で僕なので、心優しい方かまってあげてください。

あと大分市のトライセン萩原で3/26(土)にCOJの店舗大会がございます。
http://suicide.hatenadiary.com/entry/2016/03/11/222306
↑詳しくは「スーサイドなエージェント」様をご参照ください。
賞品は用意します…。

『CODE OF JOKER チャンピオンシップ福岡予選』の後に飲み会を開きたいなぁと思ってますので、
http://twipla.jp/users/meiAmofumofu
↑ツイプラページに、よかったら興味アリ以上オナシャス!!
お店は徒歩10分以内で食べ飲み放題¥4000ぐらいを予定しています。
貸し切りにできたら一番飛び入り賛成!って出きるのですが…お店ピックしつつ考えます。

【3/18~19のAP】
f:id:opamweakness:20160320011033j:plain
f:id:opamweakness:20160320011050j:plain
新環境、あまり出来てなくてよくわかってない(。´Д⊂)
B緑アグロ
f:id:opamweakness:20160320032728p:plain
使いました、前期はA査定で「これでA」(*´ω`*)
な感じだったのですが今期は「これで、B…」(´Д`)といった消沈ぶりです。
負けたゲームは早いターンの《人身御供》のリカバーをきれいに出来なかったり、攻め急いで無駄にカード使ったりといったものでした。
大会楽しんできたいと思います(*´ω`*)