弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

【5/14店舗大会+飲み会告知アリ】もう明日(^o^)飲み会メンバーまだまだ募集中(吐血)!

こんにちは。
あと毎度ですが、こちらをご覧ください。
5/14(土)に大分市のフリッパーズクラブ2でCOJの店舗大会があります。
f:id:opamweakness:20160513124009p:plain
画像は変わっていませんが当日はデッキ変更可、ジョーカー変更不可です。
店舗様と別に個人的にささやかですが、賞品提供致します。
A
f:id:opamweakness:20160513124150p:plain
ユグドラシルはNと交換+α提供
B
f:id:opamweakness:20160513124305j:plain
f:id:opamweakness:20160513124323j:plain
1位A1B1枚
2位B3枚
3位B2枚
それぞれ提供致します。めぼしいのをピックしたので現地で聞いてもらえたらその都度答えます。
一人でも沢山でもお近くでも遠征でもご参加心待ちにしています。

あとせっかくの機会に個人的に飲み会したさあるのでツイプラを更新しました。
http://twipla.jp/events/199446

お店はこちらにしたいなと思います。
http://www.hotpepper.jp/strJ001018919/

夜11時台から2時間食べ飲み放題で¥3500です。
行き帰り(帰りはフリッパーか大分駅あたりまで)の送迎は僕がやろうと思いますので、ご参加検討いただきたいです。
アフロのかつらにグラサンを着けた不審者がいたら高確率で僕なので飲み会受付のみならずよろしくお願いします。

【5/10~5/12のAP】
f:id:opamweakness:20160513124909j:plain
f:id:opamweakness:20160513124949j:plain
f:id:opamweakness:20160513125023j:plain
f:id:opamweakness:20160513125050j:plain
f:id:opamweakness:20160513125122j:plain
f:id:opamweakness:20160513125150j:plain
f:id:opamweakness:20160513125212j:plain
この間
Bガイアレス珍
f:id:opamweakness:20160513125325p:plain
B緑黄
f:id:opamweakness:20160513125353p:plain
12日だけB緑タッチクリスアグロ
f:id:opamweakness:20160513133440j:plain
使いました。
珍獣は《封札の煉獄炎》のところに《チェインフレイム》を入れたりしてみてますが、やはり《人身御供》のがいいのかぁとか。
緑黄はあれこれ入れ換えちゃどうたらって感じで原型がなくなってました。リセット要素が何かしらいるのかなといった感想。
緑アグロは多そうな対面ミラーで働きそうな《銀翼のクリス》を入れてみました。一応天使なので《天空のアイテール》で貫通付いたり、出たターンで一方的に殴りやすくなったりは悪くはないかなぁと。
デッキのいわゆる遊びの部分が少ないので新しく入れたカードのチェックは比較的しやすいのが救いですかね。
明日の大会出られる方どうかよろしくお願いしますm(_ _)m