弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

5/14(土)COJ店舗大会@フリッパーズクラブ2に行ってきました。

こんにちは。
先日5/14(土)にフリッパーズクラブ2で開催された店舗大会に参加してきました。20人集まって驚き+喜び(^o^)
結果だけ言うと、後ろで見てた人がドンびくヒキキモーをかまして優勝できました(*´ω`*)顔と名前が一致しないときがけっこう多いので、あわよくば話しかけてもらおうと甘えてアフロ+グラサンがラッキーアイテムだったかもしれません。

店舗様から、
1位→200円×参加人数ぶんのクレジット
2位→UFOキャッチャー内のプライズ商品好きなもの一点
提供されまして、その場で200×20+手出し500円ぶんパックを剥きました\(^o^)/
《始世神ジョカ》《開闢王伏羲》が1枚ずつ出たのでよかったです。
その後に僕と大分のエージェントポイント1位のジンさんから上位入賞の方にカードを提供しました。
僕はフォイルのR以下でしたが、ジンさんは《創造神機ブラフマー》のフォイルなど出されてたので正直びっくりしましたΣ(゜Д゜)
大会後に飲み会を行いましたが、11人集まってもらえて感謝( ノД`)…ありがとうございます。
僕はハンドルキーパーでしたが、妊娠させたいユニットシリーズでお馴染みのふぃえすさんの話が面白すぎて一生笑ってました。
乾杯後に自己紹介の時間とか、用意したデッキとかの話を素面の僕が振っていくべきだったなぁと今更ながら反省(;´_ゝ`)
二時間食べ飲み話しまくった後にフリッパーズクラブに戻って時間まで深夜Jして終了…この場から改めて初めて参加された方、遠征で来られた方、大会・飲み会に参加していただいてありがとうございました。
また大会に乗っかって飲み会を開きたいなぁと思いますので、こういう感じで続けてたらいろんな方とまた交流が持てるでしょうし(コミュ障なのでなかなか自分から話をできない)、次やるときはお店の告知に飲み会やりたさある(^o^)って載せてもらえるようにできたらいいなぁなんて。
来週はいよいよチャンピオンシップ本選ですが、この大会を少しでも弾みにできたらと思います。